e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何があったの!?

師走の夜空はさすがに寒いのか・・・・・
夜中に帰ってきて朝までリビングで眠っていくJames。
昨晩部屋に入れたあと顔を見たらなんだか鼻の色が変・・・・・・
しばらくして毛づくろいをはじめ、自分の手を舐め鼻を擦ったらひゃ~鼻血が!
それに右耳の先に小さな穴が!?
d0101787_01923100.jpg

化膿している様子もないし、触っても痛がらないけれど・・・・・
どうしたんだろう?
お外で怖い目に遭っていませんように・・・・・・
[PR]

by e_komo_mai | 2007-12-27 00:21 | Cat (James) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/6821722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by にんべん at 2007-12-27 13:23 x
あ、穴ぁ~(゚Д゚≡゚Д゚)
傷という感じでもない・・・ですか(・_ .*)?

どうしたのでしょうか・・・、心配です(つ_-*)。οΟ
元気に遊びまわっているだけなら、いいのですがε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)。。
Commented by plumeriaya at 2007-12-27 13:46
かわいそう。。。
ほんと誰かのいたずらとかじゃなければいいのですが。。。
ちょっとしばらくの間・・目が離せませんね・・・
Commented by crescent414 at 2007-12-27 16:49
お久しぶりです。
かわいそうです~。ネコちゃん同士の喧嘩でしょうか?
ayaさんのおっしゃるようにいたずらでなければいいですね。
Commented by e_komo_mai at 2007-12-28 01:38
にんべんちゃん、特に痛そうな様子もないのですが・・・・・
どうして穴開いちゃったんでしょう???
夫は「Jamesピアスでもするのかぁ?」と(笑)
自然に塞がるかしら?
Commented by e_komo_mai at 2007-12-28 01:43
あやさん、お久しぶりです♪

時々身体に傷があるのでどこかでケンカしているのだと思うのですが・・・・
食欲も元気もあるのですがちょっと気になっちゃってます(笑)
Commented by e_komo_mai at 2007-12-28 01:47
crescentさん、お久しぶりです♪大丈夫ですか?

James警戒心が強いのでおとなしくいたずらされることはないと思うのですが、
世の中には動物虐待する趣味の悪い人達もいるので
そういう人と廻り合わないよう祈るだけです。
<< お土産持ってきたよ~♪ Mele Kalikimaka >>