e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

失礼だよねっ! by James

今週庭の手入れに植木屋さんが来たんだよね。
夏に顔合わせているし動物好きの人達だからコワくないんだけど・・・・・・
いきなりボクに向かって「あれ?太ったんじゃない?」とか「メタボ(リック)ちゃん」とか
失礼じゃない?

そりゃ最近缶詰のキャットフード大好物になっちゃったし
寒くなったからお外で遊ぶより暖かいお部屋でお昼寝していることが多いし
多少ポッチャリしてきたかもしれないけど・・・・・
それに植木屋さんたちのお昼ご飯が気になっちゃって、毎日お弁当チェックして
味見までしちゃったけど・・・・・
でもまだ木登りも出来るし、ネズミも捕まえられるよ。
d0101787_20555853.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2007-12-21 20:58 | ジェームズ、アーサー&チャーリー | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/6784073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Primo at 2007-12-21 21:03 x
お久しぶりですぅ〜♪♪
でもでも、、、、、James君、ちょっとお顔の大きさがバージョンアップしているかも〜
良いお顔になっているから〜いいじゃないですか、ぽっちゃりしてても!!!Hawaii Holic家の環境が良いのですね〜♪♪

Commented by alohabreeze at 2007-12-22 12:03
我が家にもメタボ疑惑のハナがおります(^_^;)
昔はほっそりとしたウェスト(笑)が自慢だったのにー!
日中、みんながいない時に義母がおやつを与えているみたいです。
やめなさい、とみんなに言われているのに「あげてないわよー」の一点張り。
もう、ずん胴のおばさんシバになっちゃいます~(><。)!
Commented by e_komo_mai at 2007-12-22 16:15
Primoさん、お久しぶりです~。
James最初はちょっと弱々しく見えたのですが最近はボスの風格。
抱っこするとずっしり重くなってきました。(笑)
Commented by e_komo_mai at 2007-12-22 16:20
Elleさん、お義母様の気持ちよ~くわかります♪
ワンコちゃんの訴える目ってなんとも言えず可愛いですよね~。
コロコロの柴犬愛らしいです♡
Commented by viepaisible at 2007-12-23 22:34
こんばんはーーJamesくん。お久しぶりです~
すごーく気持ちよさそうですね!!
弓のようにそっていて可愛いです♪そして、すこしふっくらしてきて私のタイプです~♪
Commented by にんべん at 2007-12-25 13:54 x
("▽"*) イヤン♪ そんなスヤスヤ気持ち良さそうに寝てるなんて~♡
可愛すぎるッ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

彼氏さんの実家にいるネコは、確か8kgくらいでしたよ☆
james氏も、追いつくか?!
Commented by e_komo_mai at 2007-12-26 10:02
にんべんちゃん、彼氏さんのご実家のネコちゃん8キロ!?
貫禄ありますね~。
Jamesも抱っこするとずっしり重くなってきました。
寝ている姿見ていると癒されちゃいます。
全く警戒心なしです~(笑)
Commented by にんべん at 2007-12-26 14:46 x
8kgは強烈ですよね~、私がご対面したのは4年くらい前なので、今はどうなのか・・・。(更に大きくなったか、そのままか・・・)
確か、タンスに乗るには乗れるけど、降りれない?と聞いた覚えが☆

この前、日光東照宮の『眠りネコは起きている?!』というのを見ました! 
右から見ると眠っているのに、左から見ると攻撃態勢。
jamesも実は警戒心なくみせつつ、外的からHawaiiHolic家を守る態勢かもしれませんよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Commented by e_komo_mai at 2007-12-27 00:25
にんべんちゃん、昔家で飼っていたヨークシャテリアが着ていた服が
大掃除をしていたら見つかったんだけど・・・・・
James前が閉まりませんでした(笑)
一応まだ木登りも出来るし、ダッシュも早いけど気をつけないとね~。
Commented by e_komo_mai at 2007-12-31 01:10
Kuminさん、お返事抜けてしまってごめんなさい~。
ふっくら系がお好みですか?(笑)
Jamesの体重量ったことないのですが・・・・・
抱っこするとずっしり重くなってきました。
メタボになったら困ります(笑)
<< クリスマスタペストリー 1 息子の買い物・・・・・ >>