人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

VOILA  ヴォアラ

馬事公苑からちょっと環八寄りの世田谷通りに面したVOILA(ヴォアラ)
VOILA  ヴォアラ_d0101787_23484642.jpg

娘の通院する病院のすぐ近くなので最近よく立ち寄ります。
ここのケーキは種類も多く、美味しい上にお値段も控えめ(300円~350円)。
VOILA  ヴォアラ_d0101787_23501191.jpg

今日はプラリネカフェ・タルトポワール・苺のクラフティ・紅茶とブラッドオレンジのケーキ
週に一度の病院通いもこれを楽しみに・・・(笑)

by e_komo_mai | 2007-12-05 23:58 | Trackback | Comments(6)
Commented by にんべん at 2007-12-06 12:16 x
美味しそう~("▽"*) イヤン♪

美味しくて、お値段お手頃(・∀・)♬♬  誘惑ゾーン的中ですね♪
私もサンタムールにハマったのは、それです(。-∀-) ニヒ♪
↑言い訳!?
Commented by crescent414 at 2007-12-06 16:09
いつも美味しそうなものが登場して、すぐに買いに
行けない私は欲求不満になりそうです~。
たまのお出かけの時にはぜひ立ち寄りたいですね。
Ф(。。)メモメモ。
Commented by e_komo_mai at 2007-12-06 17:05
にんべんちゃん、サンタムールもお財布に優しいお店なんですね~。
見た目で欲しくなっちゃうキルフェボンなんかだと、4人分買うと
3000円くらいになっちゃって・・・・(汗)
Commented by e_komo_mai at 2007-12-06 17:08
crescentさん、通り道にあるのでついつい・・・・(笑)
おまけに安いので気がつくとお店に入っちゃってます。
種類も多いのでいつも違うモノを買って楽しんでます♪
今さら手遅れだけど・・・体重増加も腰に良くないですよね。。。(涙)
Commented by にんべん at 2007-12-06 17:21 x
キルフェボン・・・←すっかり忘れた存在でした(6 ̄  ̄)ポリポリ
美味しいけど、お値段可愛くないんですよね~☆
サンタムールは、200円台後半からなんです♪
↑地方なだけに安いときた(・∀・)♬♬ 
Commented by e_komo_mai at 2007-12-06 20:02
にんべんちゃん、↑ヴァオラにも280円というプライスありましたよ~。
キルフェボン、果物好きなものでついつい目が欲しくなっちゃいます。
<< パリの香り 寒くなってきたので・・・・・ >>