e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

寒くなってきたので・・・・・

お外で遊ぶよりおうちでねんね♪
d0101787_20584398.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2007-12-04 21:09 | ジェームズ、アーサー&チャーリー | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/6680514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by crescent414 at 2007-12-04 22:30
そうそう、こちらはとても寒かったので、
私もお家でねんね♪でした。(爆)
Commented by Nao_PLife at 2007-12-04 22:48
暖かい時はお庭にいたJamesくんも寒くなってきたからお家にこもっちゃうのかしら?
JamesくんはHawaii Holicさんのお家で幸せものです!
でも、このかわいい寝顔とっても癒されますね~♪
↓マッケローニのTELありがとうございました。
Commented by kiri at 2007-12-05 09:32 x
おはようございます!
Jamesくんの寝顔、癒されますわぁ
ベストショットですね。かわいい♪♪
Commented by e_komo_mai at 2007-12-05 11:10
crescentさん、こちらよりも寒いのでしょうか?
おうちでねんね♪は最高ですよね~。
12月でやることが山ほどあるのにニャンコのねんねにお付き合い
しちゃってます(笑)
Commented by e_komo_mai at 2007-12-05 11:16
Naoさん、最近は部屋でお昼寝していることが多くて
皆に「Jamesまた来てるの???」と言われてます(笑)
マッケローニ、自由が丘へお出掛けの時には行って見てくださいね。
Commented by e_komo_mai at 2007-12-05 11:18
Kiriさん、動物の眠る姿って癒されますよね~。
時々イビキかいているので、警戒心ないのかな~なんて
ちょっと心配になっちゃいます。
その反面安心しているのね~とちょっと嬉しかったりも(笑)
Commented by にんべん at 2007-12-05 12:20 x
久しぶりのjamesくんですね~(*^ー^)ノ
癒しの顔ですな♪

↑表紙?クリスマス仕様ですね~(・∀・)♬♬ 
トナカイがかっこいい♪
Commented by togu at 2007-12-05 21:27 x
あんまり良くお昼寝しているので、マジックでいたずらしたくなっちゃいました。(`ヘ´~)

私、そう言えば最近お昼寝してなかなぁ~。
それって、PCか。?
Commented by e_komo_mai at 2007-12-05 23:02
にんべんちゃん、簡単に変えられるのでハロウィン→紅葉→トナカイと
ちょっと季節感をだしてみました。

James癒されてます。うふふ・・・今も来てますよ~。
Commented by e_komo_mai at 2007-12-05 23:07
toguさん、いたずら書きしたお顔で外歩いたら笑われちゃいますよ~。
でも確かにメガネなんか描いたら似合うかも~(笑)
私は夜更かしするので・・・たま~に昼間爆睡しちゃいます。
<< VOILA  ヴォアラ 雨の表参道 >>