人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

CAFE FREDY のフレンチトースト

CAFE FREDY のフレンチトーストは以前kuminさんのブログで拝見してから
頭の中の「行きたいお店リスト」にインプットされていました。
今日は娘と一緒にやっとこちらのお店へ・・・・
CAFE FREDY のフレンチトースト_d0101787_15352590.jpg

               フレンチトースト ストロベリー&ミルク
CAFE FREDY のフレンチトースト_d0101787_15354785.jpg

                       B.E.L.T.サンド

うふふ・・・・美味しいです。
やみつきになりそうです。

by e_komo_mai | 2007-11-25 15:55 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
Commented by kiri at 2007-11-25 17:11 x
きゃ~~~!おいしそう(●^o^●)
夕方のこの時間、目の毒ですわぁ
私も行きたいお店にリストにインプットしました。
Commented by togu at 2007-11-25 17:15 x
お嬢さんのその後の具合は如何ですか。?
お母さんと一緒に、↑美味しそうなフレンチトースト&B.E.L.T.サンドをいただいているということは、もう大丈夫そうですね。♪
そろそろ苺の時期ですし、私の目に毒な映像です。
もし、吉祥寺だとしたら、いつもアフタヌンティーに行っていましたが、次回は是非こちらに・・・

↓私達の十年後も、こうでありたいですね。!
好奇心旺盛で、何事にもチャレンジしている方って、お若いです。



Commented by viepaisible at 2007-11-25 18:31
美味しそう♪フレディのフレンチトーストは絶品ですよね~
いつもプレーンしか食べていないので、ストロベリー&ミルク
是非是非食べたいです~♪(*^^*)
B.E.L.T.サンドも美味しそう♪♪

私はいつも銀座店の方なのですが、夜はお酒も飲んでいます~
Commented by e_komo_mai at 2007-11-25 20:07
Kiriさん、うふふ・・・・美味しそうでしょ?
ちょっと歩きつかれた時のティータイムに最高でしょ~。
サンドイッチもトーストしてあって美味しかったです♪
Commented by e_komo_mai at 2007-11-25 20:13
toguさん、娘はまだ微熱が下がりません。
体力も低下したままですが、だいぶ元気になってきました。
今日は息子の大学の学園祭をちょっとのぞいて
2時頃には家に戻りました。ぶり返すとコワイですもの~。
Commented by viepaisible at 2007-11-25 20:17
こちらのB.E.L.Tサンドを見たら食べたくなってしまい、今明日のお弁当にB.E.Lサンドを作りました~~♪
うふふ♪
Commented by e_komo_mai at 2007-11-25 20:17
Kuminさん、美味しいお店をご紹介いただき有り難う御座います♪
今月限定のシナモンアップルとかオレンジコンフィチュールの
フレンチトーストも美味しそうでした~。

お酒も飲めるの???
うふふ銀座も行かねば・・・・(笑)
Commented by e_komo_mai at 2007-11-25 20:19
Kuminさん、お弁当作っているのね~。
サンドイッチとかおにぎりって手軽に作れて手軽に食べられるのに
とっても美味しく感じるのは何故でしょうね~♡
Commented by viepaisible at 2007-11-25 20:20
あ、同時でしたね~仲良し~♪
シナモンアップル♪オレンジコンフィチュール♪美味しそうですね♪

お酒、飲めるんですーー一品で食べられるお料理があって、つまんでますよ~うふふ♪
Commented by e_komo_mai at 2007-11-25 20:28
Kuminさん、今そちらにお邪魔してきました~。

ちょっとつまみながら飲めると会社帰りにいいですね~。
でもこのフレンチトーストにハマりそうです~♪
Commented by Nao_PLife at 2007-11-25 23:19
kuminさんのブログで以前みた時、ヨダレ出そうでした(笑)
ストロベリーもとっても美味しそう♪
私も食べたくなっちゃいました~。
一つ食べると、お腹一杯になりますか?

Commented by e_komo_mai at 2007-11-26 09:55
Naoさん、Kuminさんのブログやはり気になりましたか???
フレンチトーストはサイズがS.M.Lとあるんです。
これは一番小さなSサイズ。
甘い物が大好き♡でしたら大きなサイズでもいいかもしれませんね。
おやつだったら私はコレくらいで充分です♪
Commented by viepaisible at 2007-11-26 23:01
私は、お酒の後でも、シメにフレンチトーストを頼んでしまいます~♪
これって口の中に入れた瞬間がなんとも言えないですよね♪
ああ、食べたくなりました~~(* ̄∇ ̄*)
うふふ♪
Commented by e_komo_mai at 2007-11-27 09:07
Kuminさん、お酒のシメにフレンチトースト?(笑)
ちょっと意外な組み合わせだけど美味しいからOKですよね~。
うふふ。。。昨日食べたばかりなのにまたウズウズと・・・
<< 「ちいさな刺繍の箱」出版記念展 イランのナッツ >>