人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

東野 圭吾著  「変身」

事件に巻き込まれた青年が脳移植手術を受け、命を取り留めるのですが
以前の自分とは違う自分になっていく・・・・・怖いお話です。
東野 圭吾著  「変身」_d0101787_16355789.jpg

大好きな韓国ドラマ「夏の香り」のヘウォンは心臓の移植手術をして
ドナーの恋人だったミヌに惹かれていったけど・・・・・・
「脳」や「心臓」は他の臓器とは違う何かがあるのでしょうか・・・・・?

by e_komo_mai | 2007-11-13 16:47 | BooKs | Trackback | Comments(6)
Commented by kiri at 2007-11-13 18:11 x
こんばんは!
私は、今「探偵ガリレオ」を読んでいます。
東野圭吾さん、スゴイですよね!!
Commented by e_komo_mai at 2007-11-13 20:50
Kiriさん、読み出すと止まらなくなっちゃいますよね~。
「探偵ガリレオ」と「予知夢」もスタンバイ中。(娘が読んでます)
東野圭吾さん理数系に強そうなオーラが・・・・
そちら方面に疎いので尊敬しちゃってます。
Commented by にんべん at 2007-11-13 21:35 x
な、なんか怖そう(;・∀・)ノ
でも、東野作品気になります(6 ̄  ̄)ポリポリ また読書週間突入しよ♪
Commented by e_komo_mai at 2007-11-14 08:18
にんべんちゃん、コワイです~。
想像通りの展開なのですが・・・・・
自分が以前の自分とは違う性格になっていくのを自覚しているのに
ブレーキをかけられない状況って恐ろしいですよね~。
Commented by viepaisible at 2007-11-14 12:59
東野さんの作品いいですよね~~
「変身」ってカバーが怖くてまだ読んでいないんです~(Θ_Θ;)
やっぱり怖いんですねーーー(汗)
「夏の香り」♪よかったですよね~♪
ヘウォンさん♪美しすぎますよね~(≧∇≦)~~*
Commented by e_komo_mai at 2007-11-14 19:45
Kuminさん、確かにカバー不気味かも・・・・(笑)
本屋さんのカバーかけているので気づきませんでした。
「夏の香り」は出てくる人達が皆綺麗だったし、景色も良かったので
一番好きな韓国ドラマかな。
<< お芋♪お芋♪ 假屋崎省吾の世界 >>