人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ロッキーズvsレッドソックス

メジャーリーグのワールドシリーズ、今年はロッキーズvsレッドソックスで
松井稼頭央vs松坂・岡島 と両チームで日本人選手が活躍しているので
ちょっと楽しみです。
レッドソックスの本拠地であるボストンフェンウェイパークで試合が行なわれていますが
メジャーで使用されているなかで最も古い球場で、タイタニックが沈没した年に出来たそう。

そういえば義姉のお土産の中にこれがありました。
ロッキーズvsレッドソックス_d0101787_1018634.jpg

残念ながらレッドソックスではなくて地元アナハイムエンゼルス。
Aについている輪は『天使の輪』だそう・・・・なるほどエンゼルスだもんね~(納得)
我が家には義姉が送ってくれたメジャーリーグのグッズが色々あります。
古くは野茂がいた頃のドジャーズ、SINJYOと名前の入ったメッツのTシャツも(笑)



今度はサッカーですが、昨日の夜アジアチャンピオンリーグの浦和レッズvs城南一和
90分で勝負がつかず延長、さらにPKと・・・・
正直相手の動きの方が良かったしタフに見えたのでドキドキでしたが
浦和がPK全員成功して勝利の女神が微笑んだのは、大声援を送るサポーターの力かも。
これで決勝に進めたけれど・・・・
レッズの選手満身創痍で大丈夫なのかな?

by e_komo_mai | 2007-10-25 10:57 | Trackback | Comments(8)
Commented by kiri at 2007-10-25 16:22 x
きゃ!!びっくりしました!!
背景、ハロウィンバージョンに変えたんですね。
一瞬、間違えたかと・・・・。
かなり、おしゃれ~~~!
Commented by e_komo_mai at 2007-10-25 18:30
うふふ・・・kiriさん、魔女の館へようこそ♪なんてね~。
1週間だけハロウィンにしようかと・・・・・
オレンジのバージョンもあるのよ。
日替わりで変えてみようかな?
Commented by Nao_PLife at 2007-10-25 22:52
私も間違えたかと思っちゃいました!!
気分はハロウィンで良いですねぇ~♪
昨日近所のちびっ子が仮装してお家を回っていました~。
Hawaii Holicさんはメジャー関係のグッズたくさんあるんですね。
お義姉さまもお好きなのですか?
Commented by viepaisible at 2007-10-26 00:05
びっくりしましたーーーー!!
でもハロウィンで楽しいです♪♪

レッドソックス盛り上がっていますね~~
私的には、松坂よりも岡島のほうが馴染んでいるような感じがしますがーーー
どうですか?
Commented by e_komo_mai at 2007-10-26 00:19
Naoさん、いつの間にかハロウィンもイベントとして定着してきましたね。
1週間限定でハロウィンバージョンに♪
アメリカにいると日本人選手応援したくなっちゃうのかな~。
でも松井とイチローのモノは送ってこない・・・・好きじゃないみたいです。(笑)
Commented by e_komo_mai at 2007-10-26 00:27
Kuminさん、松坂は高く買われすぎでしょ?
調子が悪いと本人もプレッシャーだろうな。
岡島は良く働いていますよね~。
やはり日本人が活躍してくれると嬉しいですよね。
Commented by Primo at 2007-10-26 21:38 x
こんばんは〜。
私もびっくりしました!!!
お茶目なHawaii Holicさんに脱帽です〜〜♪♪
Commented by e_komo_mai at 2007-10-26 22:24
primoさん、こんばんは。お元気ですか?
ハロウィンバージョン、1週間だけ・・・気分転換です。
カルトナージュの作品増えましたか???
<< 遠足気分で御殿場へ HERO >>