人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

HERO

「HERO」やっと観に行かれました。
一緒に出かけたのは娘の幼馴染みのママなので、娘の体調不良で
何度も約束を延期しちゃったけど快く応じていただけて有り難かった・・・・
HERO_d0101787_2092976.jpg

しかし豪華な出演者、騒がれた割にビョンホンシーの場面が少なくなぁい???
それに児玉清さん・・・痩せちゃったんじゃない???

にんべんちゃんやKuminさんが「いらない」と言ったシーン、確かに~・・・同感。
それにあれはどうなったの???

今日のランチはこちら♪
HERO_d0101787_20165332.jpg


by e_komo_mai | 2007-10-22 20:19 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Commented by viepaisible at 2007-10-22 22:27
「HERO」観に行かれたのですね~♪やはり、最後のあのシーンは特に・・・・ですよね~~
そうそう、ビョンホンシーは、3分位しか出ていないような気がしました~~出演お高いのでしょうかぁぁぁ?

「あれ」って何ですか??とっても気になります~~
Commented by e_komo_mai at 2007-10-23 09:17
Kuminさん、最後のシーンは「続編あるよ!」というアピールなのでしょうか?

「あれ」は車を探しに韓国へ行った時、相手が逃げる時に松たかこに残していったものがあったでしょ?
それを取り返すために拉致されそうになったんだけど・・・・
私が見逃しただけかと思ったら友人もエンドロールの後に
「あれはどうしたの?」と言っておりました~。
Commented by にんべん at 2007-10-23 12:54 x
行かれましたか~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

↑「続編あるよ!」ですか? 私は「これで最後だから!」って解釈してました(σ・∀・)σ
やっぱり「あれ」気になりますよね!そこの解決は?って思いますけど、あまり重要でないのですね・・・きっと(* ̄Oノ ̄*)
でも、全体的に面白かったですよね(*^ー^)ノ

ランチの、辛そうなスープ?麺物が気になりますヾ(〃^∇^)ノ♪
Commented by e_komo_mai at 2007-10-23 15:01
にんべんちゃん、最後のサービス?(サービスになってない!)
「あれ」行方知れずのままですよね?
なんか気になっちゃうんですけど・・・・(笑)
このところ再放送でこれでもか・・・と予習していたもので
すんなり入り込めました。

ランチは坦々麺&中華丼のハーフサイズセットです~。
坦々麺は黒胡麻のもあるそうですがいつも白選んじゃう。
中華丼は生姜が効いていてサッパリ系です。
Commented by にんべん at 2007-10-23 16:43 x
そういえば、再放送やってますね♪ 昨日、歯医者から帰ってきて見てました(*^ー^)ノ 
DVD特典で「あれ」の行方やってくれないですかね・・・(。-∀-) ニヒ♪

やはり坦々麺でしたか~♪♪♪ 私もきっと白選びます!(黒が苦手なだけ★)
このセット良いですな(* ̄ー ̄*)フフフ☆
Commented by e_komo_mai at 2007-10-23 20:07
にんべんちゃん、再放送なんとな~く見ちゃいます。
もうストーリーはわかっているんだけどね。
「あれ」どこにいっちゃったんでしょうね?

坦々麺美味しいですよね。
黒も一度試したいと思っているんだけど・・・・お歯黒になりそうで(笑)
Commented at 2007-10-24 01:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-25 01:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ロッキーズvsレッドソックス Trick or treat ... >>