人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ぼちぼち・・・やってます。

ハワイアンキルト柄のクロスステッチ、ぼちぼちやっています。
あと数日で完成予定♪
フレームを早く探さないと陽の目を見ることなくしまい込んでしまいそう。
ぼちぼち・・・やってます。_d0101787_8302142.jpg


先週水曜日に喉の痛みと身体のだるさを訴えて学校を早退した娘は
まだ微熱&咳が続いて復帰できずにいます。
3日毎に病院に行って薬の処方を変えていただいているのですが長引いちゃって
さすがに本人欠席続きで焦り始めてます。
早く元気にな~れ♪

by e_komo_mai | 2007-10-19 08:44 | Handmade | Trackback | Comments(8)
Commented by togu at 2007-10-19 12:20 x
お嬢さん、ご心配ですね。
季節の変わり目と、夏季講習等の疲れが出たかなぁ~。
お母さん、チクチクしながら側にいて、焦らず、じっくり治して下さいね。お大事に!!!
クロスも仕上がりそう。♪


Commented by kiri at 2007-10-19 17:00 x
季節の変わり目は、体調崩しやすいので、心配ですね。
早く、元気になってほしいですね。
クロスステッチ、だいぶ終わりが見えてきましたね。
とっても、かわいいです。
Commented by e_komo_mai at 2007-10-19 17:14
toguさん、今日レントゲン撮ったのですが肺炎や結核の心配はないそうで
とりあえずホッとしました。
でも微熱&咳が治まりません。
食欲はあるのでもう少しかな~。
Commented by e_komo_mai at 2007-10-19 17:17
Kiriさん、さすがに娘も学校&塾を休み続けて焦ってます。
でもこの状況じゃ行っても身につかない~だろうな。
クロスステッチ、もうちょっと♪
目が疲れるけど頑張ります~。
Commented by Nao_PLife at 2007-10-19 20:12
お嬢様心配ですね(>_<)
最近寒くなってきて風邪が流行っているみたいです。
大事な時期だから早く治るといいですね。
クロスステッチすごい進んでいてビックリしました。
ピンクとグリーンの色合わせとっても好きです♡
頑張って完成してくださいね~。
Commented by e_komo_mai at 2007-10-20 08:43
Naoさん、今は電車に乗っても咳している人が多いな~と感じます。
季節の変わり目ってつい油断しちゃうんですよね~。

クロスステッチ、カルトナージュと違って狭いスペースでも出来るし
途中で中断しても片付けも楽なのでテレビ見ながら進めています。
もう少しで終わるかな~。
Commented by samantha-15 at 2007-10-21 20:47
全体像が見えてきましたねー!
刺繍は少しの時間だけでも進められるのがいいですよね!
これのカルトナージュも気長に待ってます〜!
娘さん大丈夫ですか?
受験も近いから焦っちゃう気持ちわかります!
早く良くなるといいですね!お大事になさって下さい。
Commented by e_komo_mai at 2007-10-22 09:49
サマンサさん、もうすぐ出来上がりそうです♪

娘は未だに微熱があるのですが・・・・
レントゲンでは異常がなかったので今日はこれから登校させます。
もう10日も休んでいるので提出物なども溜まっているらしく
ツケを払うのが大変そうです。ご心配いただき有り難うございました。
<< Trick or treat ... またもやドーハで・・・・・ >>