e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

落ち着く場所

世間では「ねこ鍋」とやらが流行っているみたいだけど・・・・・
ダンボールもなかなかにゃん。
d0101787_1123216.jpg

d0101787_1125996.jpg

最近リラックスしすぎてイビキかいてるって言われちゃう。(*≧▽≦)
[PR]

by e_komo_mai | 2007-10-04 01:17 | ジェームズ、アーサー&チャーリー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/6297368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by viepaisible at 2007-10-04 20:02
こんばんはー♪Jamesダラリとしてのびきってますねーーー
とっても気持ちよさそうです♪でも、上の写真、ちょっと色っぽい感じですーー
ところでイビキは、どんな音?声?だすのですか??
Commented by e_komo_mai at 2007-10-04 22:50
Kuminさん、このダンボール梨が入っていたんだけど・・・・・・
梨の上にダイブするので全部冷蔵庫に避難させました。
Jamesのイビキ可愛いよ~。
今までスースー寝息たてていたのがクゥクゥって感じかな~。
近寄っても起きないからノラとしてどうよ?って心配になっちゃう。
Commented by samantha-15 at 2007-10-04 23:46
こんばんは〜
ご無沙汰しちゃいましたー!
ねこ鍋知ってます〜!
何年か前に流行った時に友達がグッツ持ってました!
色んな鍋があるんですよねー!
今もまたきてるんですね!ブームが!
猫ちゃんダンボールの中居心地よさそう!
幸せそうですー!
Commented by e_komo_mai at 2007-10-05 19:53
サマンサさん、お元気ですか?
ねこ鍋今ネットの動画ですごいらしいですよ~。
このところ雨が多かったので家で雨宿りしています。
最初は小さくなっていましたが最近態度がデカイと家族に言われてます。(笑)
<< キャシーオハナのキルト展 in... Trick or treat ... >>