人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

Airborne

息子のハワイ土産Airborne・・・・・・
なんでも学校の先生が開発したという風邪予防のサプリメントらしいです。
1錠を少量の水に入れて溶かして飲むそう・・・・・
「レモンライム味」「オレンジ味」など色々あるようですが
息子が買ってきたのは「ピンクグレープフルーツ味」でした。
Airborne   _d0101787_21513618.jpg

パッケージがアメリカっぽいわ~。

by e_komo_mai | 2007-09-22 21:53 | Hawaii | Trackback | Comments(2)
Commented by plumeriaya at 2007-09-23 05:43
息子さんのお土産。。おもしろいですね!!
ダンナもよく買ってきてますよ。。特に最近こちらは雨が降る日が多く。。夜は風が強くて。。こんな時にハワイ在住は風邪をひきます!(笑)ダンナの説明によると。。特に学校の先生は生徒の風邪菌をもらってくるので。。この様なものを開発したのですって!!
Commented by e_komo_mai at 2007-09-23 20:35
あやさん、ご主人飲んでいらっしゃるんですね。
ハワイはサプリメント安いですよね~。
でもコレは受けました。
娘の受験勉強に役立つかしら???
<< お彼岸 お昼寝フルコース >>