e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜遊び朝帰り

一時期、夜泊まって明け方出かけたJamesですが・・・・・
このところの暑さで生活のパターンを替えた模様。
朝7~8時に戻ってきて夕方までエアコンの効いたリビングで眠っております。
気持ちよさそうでしょ。ついついお付き合いで私も (つ_-*)。οΟ
d0101787_21415828.jpg


先日Kiriさんとキルト展に出かけた日も、息子と娘は秋葉原に出かけてしまったので
キャットフードとお水を用意してJamesだけ家に残すことに・・・・・・・
心配しましたが家に戻った時にはひとりのんびり眠っておりました。
[PR]

by e_komo_mai | 2007-08-18 21:53 | Cat (James) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/5992625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuminkurashi at 2007-08-19 17:36
James気持ちよさそうですねーーー♪♪
やっぱり暑さには勝てないのですね~~

ちゃんとお留守番も出来るようになって、頼もしいですね~!
Commented by e_komo_mai at 2007-08-19 21:08
Kuminさん、James暑い間は出て行かないの(笑)
可哀相なのでエアコンつけたままお留守番させちゃったんだけど
もし外に出たくなっていたらお留守番じゃなくて監禁だよね~。
Commented by Nao_PLife at 2007-08-19 21:42
Jamesくんも暑さに参っているのですね~。
実は私もJamesくんの様に手を上げて寝ているみたいです。。。。
Jamesくんと一緒のお昼寝癒されそうですね。
↓のアンスリウムのキルトも楽しみにしています♪
Commented by samantha-15 at 2007-08-20 08:10
ジェームス君、悪い子ですねー(笑)
最近暑いから昼間クーラーないと流石に死んじゃいますもんね。。。
息子さん、妹さんとお買い物だなんてよいお兄さんですね。
普通、このぐらいの歳って家族で行動するのを嫌がるのに、Hawaii Holicさんのお宅は旅行されたりして仲良しで素晴らしいです。
私結構一人で留守番したりしてましたから〜犬の面倒みるとかいって!(笑)
Commented by e_komo_mai at 2007-08-20 10:14
Naoさん、手を上げて眠っているんですね~。うふふ・・・・
Jamesも最近は図太くなって、ちょっとくらいバタバタしても知らん顔して眠っています。
Commented by e_komo_mai at 2007-08-20 10:19
サマンサさん、うちは息子と娘仲がいいんですよ~♪
いまだに旅行もついて来ます。
私も親と旅行に行くのは面倒だったのでお留守番してました。
(やはりペットのお世話が口実でした♪)
Commented by kisshi-mama at 2007-08-20 21:29
Jamesくんお留守番もできて、すっかりHawaii Holicさんのお家の子になりましたね。この暑さは猫ちゃんにとっても大変ですよね。
Commented at 2007-08-21 02:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_komo_mai at 2007-08-21 12:42
さくらさん、今年の暑さは本当に厳しいですね~。
Jamesは昼間はエアコン効いた室内から出て行く気なさそうです。
今もソファーで気持ち良さそうに眠ってます。
Commented by e_komo_mai at 2007-08-21 12:44
鍵コメさま。
ありがとうございます♪
Commented at 2007-08-21 14:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-21 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< プルメリア ④ ぼちぼち・・・・・ >>