e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai

手土産?昆虫採集?

Jamesが帰ってきて「ほ~ら、これ♪」というように得意顔を見せる時には要注意。
お土産持参です。(゚ロ゚屮)屮
セミやカナブン・・・・・捕ってきてはご披露。 虫嫌いなのでお土産要りませんよ~。
d0101787_20263644.jpg

d0101787_20304974.jpg

           キャットフードもカニ蒲鉾もあげるからスズメはやめようね。
[PR]

by e_komo_mai | 2007-08-03 20:38 | Cat (James) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/5911669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aki aki at 2007-08-03 21:53 x
お子さん達が小さかったら夏休みの課題に使えた?
( ̄∀ ̄)ニヤリッ
な~んて、不謹慎なことを・・・・・。
おっと!!失礼!

Jamesネタ、好きである私。

Commented by kuminkurashi at 2007-08-04 01:54
虫を狙っている時のJamesって普段のダラーンとした姿と違って、目つきが鋭く勇敢な雰囲気に見えますね~

でも、見せられる方は辛いですよね~
Commented by e_komo_mai at 2007-08-04 21:00
aki aki さん、毎日セミ連れてくるんですよ~~~~~~~(泣)
庭に出る時踏まないかとドキドキしちゃいます。
セミは土の中に何年もいてやっと外に出られたのに・・・・・
Jamesのバイオレンスの犠牲です。
Commented by e_komo_mai at 2007-08-04 21:04
Kuminさん、もうセミが鳴くと目がキラリン☆となって木登りです。
梅の木から2階のベランダに行ってみたり、油断も隙もありません。
冷蔵庫にも顔突っ込んでます~。
Commented by にんべん at 2007-08-06 16:32 x
ハンターjames・・・・・、
かっこいいけど・・・カナブンはヤメテ!!ですね(;・∀・)ノ

この前、彼氏サンの玄関扉にカナブンがヘバリ付いていました(゚∇゚ ;)
Commented by e_komo_mai at 2007-08-06 21:35
にんべんちゃん、セミもカナブンも勘弁して欲しいです~。
毎朝おっかなびっくり庭に水撒きながら犠牲者をビニール袋に
ポイポイ・・・・しています。
<< 恵比寿 ハワイアンツアー 馬喰横山 & 銀座 >>