人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ちょっとおやすみ

夏バテしているわけでも、アジアカップでサウジに負け・・・・韓国に負け・・・・・(悔しい)
立ち直れないわけでもないのですが・・・・・
パソコンの部品が届くまでちょっとお休みします。

すご~く古い埃をかぶっていたパソコン繋げてますが使いにくいので
メールやコメントのお返事少し待っていてくださいね。

by e_komo_mai | 2007-07-29 01:04 | Trackback | Comments(2)
Commented by constance at 2007-07-29 17:41 x
なんと!Hawaii Holicさんのところも・・・
パソコンたちも夏に弱いんでしょうか?
パソコンお見舞い申し上げます。
やはり、権佐衛門殿が貴殿のところにも
いらっしゃるようですね。爆
かなり!の○まかと・・・!
お察し申し上げます。
Commented by e_komo_mai at 2007-08-01 01:27
constanseさん、お返事遅れてごめんなさい。
お見舞い有り難うございます。
パソコン暑いとダメらしいですよ~。
去年の夏もマザーボードの交換とやらで入院しました。
息子は「ずっとエアコンつけとけば・・・」なんて軽く言いますが
それならバイトして電気代くらい払ってもらいたいものです。(笑)
古~いパソコン慣れないせいかストレスが溜まりました。
ふふふ・・・確かにの○まちゃんでした。
<< パソコン復活 プルメリア >>