人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

Kuminさんとランチ

Loveletter のレッスン前にKuminさんとランチをしながらお喋り♪
本当は『楼蘭』に行くはずがお休みだったので先月と同じビストロ・オーランデ・ブーへ・・・
今日はお魚のコースを選びました。
Kuminさんとランチ_d0101787_1955712.jpgKuminさんとランチ_d0101787_19552729.jpgKuminさんとランチ_d0101787_19554647.jpg

by e_komo_mai | 2007-07-23 19:59 | Trackback | Comments(6)
Commented by kuminkurashi at 2007-07-23 22:59
いこんばんは~♪今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったで~す
♪ランチ、と~っても美味しかったですね~~
お話も弾んで楽しかったですーーー(うふふ)
また、次回も楽しみにしてますね~~
Commented by plumeriaya at 2007-07-24 07:05
Hawaii holicさんの友達の輪は。。
皆さん素敵な方ばかりですね。。
いつか。。そのお友達でハワイツワーに来て下さい!!
その際には。。友達の輪に加えてください!!
Commented by にんべん at 2007-07-24 09:29 x
美味しそう~(・∀・)♬♬
彩りもキレイで、目にも美味しい!!って感じですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
羨ましいランチだなぁ~(* ̄Oノ ̄*)
Commented by e_komo_mai at 2007-07-24 13:02
Kuminさん、ほんと久しぶりでしたね~。
次回は楼蘭リベンジしましょうね。(笑)
Commented by e_komo_mai at 2007-07-24 13:04
あやさん、同じ趣味があると話が弾みますよね。
Kuminさんは私よりず~っとお若いのだけれど・・・・・
カルトナージュのレッスンがご縁で仲良くしていただいてます。
ハワイ行きたいです~♪
お友達の輪・・・こちらこそ宜しくお願いします~。
Commented by e_komo_mai at 2007-07-24 13:07
にんべんちゃん、オードブルやデザート色々楽しめるのは
欲張りな女性にとって魅力的ですよね~。
でもお皿に♡ないのよん♪(笑)
<< 両開きお道具箱 中3の夏 >>