人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

アジアカップ準々決勝 日本×オーストラリア

W杯で逆転負けして悔しい思いをしたので今回は絶対リベンジして欲しいと思ってました。
夕食はPIZZA-LAに電話( *´艸`)気合入ってます。
ただひとつ・・・・・気がかりな事が・・・・・・
今日は夫が家にいて「やっとサッカーが観られる」と楽しみにしている事。
夫は大のジャイアンツファンですが、夫が試合を観ると大抵負ける。
「原監督から観ないでくれってクレームくるよ。」とからかうほど負ける・・・・・嫌な予感。

圧倒的にボールを支配しながらオーストラリアに先制を許し、ガッカリしていると
夫がタバコを吸いに外へ・・・・そうしたらすぐ同点に追いついた。(高原エライ!)
同じくサッカー好きなキルト仲間のししーさんとメールでやりとり。
夫の行動と得点の経過を知らせると「ずっとタバコ吸っててもらって!(笑)」
1―1 のまま延長戦に入りそれでも決着がつかずにドッキドキのPKへ。
オーストラリアの一人目と二人目を川口が止めた時には、やはり夫はタバコを吸いに
外へ出ている時でした。
思わずリビングに鍵をかけちゃった私。
最後は中澤が決めてくれて嬉しい~♪頼りになります。
準決勝は申し訳ないけど観ないでね・・・・・・
アジアカップ準々決勝 日本×オーストラリア_d0101787_22561764.jpg

前回のアジアカップも守護神川口が大活躍~今回も期待しています。

by e_komo_mai | 2007-07-21 23:04 | Trackback | Comments(10)
Commented by kiri at 2007-07-22 09:55 x
なんとか勝てて良かったですね。
長い試合だったようですね。
お疲れ様でした。
川口かっこいいですね。
Commented by togu at 2007-07-22 15:41 x
昨夜、我家もサッカー好きの娘と二人だったので大興奮でした。
夕食作りも面倒で、前日のカレーを二日続けて・・・
しかし、PK戦での勝敗は、オシム監督同様見るのが嫌になります。
高原もプレッシャーからか外してしまい、どうなるかと思いましたが、中澤が決めてくれましたね。
川口も結婚してナイスセーブでした。
25日の準決勝、私からもご主人の追い出し作戦お願いします。笑!
Commented by aki aki at 2007-07-22 19:26 x
ご主人の観戦と勝敗の関係・・・凄すぎてビックリ!!
リビングの鍵をかけて日本チームを守ったHawaii Holicさん、川口並みの守備力でしたね~。(笑)
Commented by e_komo_mai at 2007-07-22 19:59
Kiriさん、ドキドキでしたが勝ってくれたので嬉しいです。
川口確かにカッコイイです。
やっぱりルックスも大事ですよね~。(笑)
Commented by e_komo_mai at 2007-07-22 20:02
toguさん、PKはドキドキ心臓に悪いですよね。
勝ったから言えますが高原が外したのもご愛嬌で・・・・(笑)
準決勝、ウィークディはまず早くは帰ってこられないので大丈夫です。
Commented by e_komo_mai at 2007-07-22 20:08
aki aki さん、どうも夫の応援は逆効果のようで・・・・・
本人に悪気はないので気の毒なのですが(笑)
準決勝・決勝と仕事が忙しいことを祈ってます~。
Commented by ししー at 2007-07-23 16:04 x
akiakiさんの「川口並みの守備力!」のコメントには笑いました!
次の水曜日の対戦相手はサウジアラビアに決まりましたね。
私も、またまたレディースデーの映画を見た後、即効で帰ってきてTVの前で応援しま~す(^^)/
Commented by にんべん at 2007-07-23 16:42 x
旦那様を閉め出してしまったのですか(*゚ー゚)ゞ 勝利を願うHawaiiHolicさんの姿を想像してしまいました(。-∀-) ニヒ♪

NHKのニュースでチラっと見たのですが、川口痩せた感じしました♪
やっぱり、かっこいいぃ(*゚▽゚ノノ゙☆ って思います♪
Commented by e_komo_mai at 2007-07-23 20:45
ししーさん、敵はオーストラリアじゃなくて夫だったのね(笑)
キューウェル相変わらずカッコ良かったけど、シュミレーションの
イエローカードには笑えたわ。
映画何観るの???
Commented by e_komo_mai at 2007-07-23 20:48
にんべんちゃん、川口も中澤も俊輔も・・・みんな痩せたみたい。
気候のせいかしら???(羨ましいかも・・・うふふ・・・・)
夫がいない時に限って日本が得点したりセーブしたり・・・・・
大きな声で言ったら可哀相だけど・・・絶対観ないでね~。(笑)
<< 中3の夏 デコクレイのワークショップ >>