e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

moani ~風に運ばれてくる香り  

学生時代大好きだったディオリッシモをはじめとして爽やかなお花の香りが今も好き。
偶然通りかかったフレグランス売り場で出会ってしまい、3年ぶりの新しい香りです。
d0101787_18513813.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2007-07-13 19:00 | My Favorite | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/5790350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuminkurashi at 2007-07-13 22:09
わ~キレイなパッケージですね♪♪
学生時代の時の香りって忘れませんよね~~♪

私も、爽やか系のお花の香りが大好きです♪
Commented by Nao_PLife at 2007-07-13 23:38
フェラガモのシャイン購入されたんですね~。
とっても色がステキです♪
私もフェラガモのインカント ドリームmp方を時々使ったりしてます。
好きな香りでお出かけするとテンションも上がりますよね~↑↑
Commented by plumeriaya at 2007-07-14 06:46
匂いも含めて香水のパッケージやボトルの形に惹かれてしまいます!!
私もさわやかな花の匂い。。好きです!!
でもどんな匂いなのかな~分らないのが残念!!
Commented by e_komo_mai at 2007-07-14 09:18
Kuminさん、やはり学生時代の香り懐かしいですか?
ディオリッシモは何本使ったかわからないほど・・・・
長い間愛用していました。
爽やか系は若いコのだろうけど・・・・・
濃厚な香りは車に酔ってしまうので、ずっと爽やか系選ぶと思います。(笑)
Commented by e_komo_mai at 2007-07-14 09:24
Naoさん、フェラガモのこのシリーズはみんなパッケージ綺麗ですよね。
どれにしようかちょっと悩みましたが売り場の方イチオシだったシャインに・・・・
Commented by e_komo_mai at 2007-07-14 09:29
plumeriayaさん、お花の香りにちょっとフルーツが混ざったような・・・
9月に息子にハワイで買ってきてもらおうかと思ったけど
夏向きの香りなのでこちらで購入しちゃいました。
Commented by aki aki at 2007-07-14 09:57 x
パッケージやボトルの綺麗さもさることながら・・・お写真の取り方も素敵ですね~。香りは分からないものの優雅さが漂っていますよ!
フレグランス売り場に行ったらチェックしてみなくちゃ!!
Commented at 2007-07-14 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_komo_mai at 2007-07-14 21:10
aki aki さん、写真は何枚か写したのですが・・・・ちょっと方向を変えるだけで色や光が違っているんですよね。
楽しいけれど難しいです~。
この香り若いコ向きだと思うのですがお花とフルーツの香りで
ちょっと使ってみたくなりました。
Commented by e_komo_mai at 2007-07-14 21:11
鍵コメさま
メールしますね~♪
Commented at 2007-07-14 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_komo_mai at 2007-07-14 22:37
鍵コメさま
有り難うございました♪
Commented by samantha-15 at 2007-07-16 23:37
フレグランスって香りだけでなく、ボトルの可愛さなども重要ですよね。
私もお花の香り好きです!!
これまだ未チェックなので今度チェックしてみますね~。
Commented by e_komo_mai at 2007-07-17 08:08
サマンサさん、ボトル可愛いとポイントUPですよね~。
↑インカントシャイン、最初はフルーツっぽい香りなのですが・・・・・
クリニークのhappyにもちょっと似てるかなぁ?
<< 100円ショップの優れもの 骨折 >>