人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ビストロ オーランデ・ヴー

今日はLoveletterでのカルトナージュレッスンの日。
Kuminさんが休暇を取られたので早めに待ち合わせをしてレッスンの前にランチを・・・・・
ビストロ オーランデ・ヴー住宅街の中にあるレストランです。
ビストロ オーランデ・ヴー_d0101787_2264494.jpg

ビストロ オーランデ・ヴー_d0101787_2271948.jpgビストロ オーランデ・ヴー_d0101787_2281315.jpgビストロ オーランデ・ヴー_d0101787_2292978.jpg

by e_komo_mai | 2007-06-18 22:14 | Trackback | Comments(10)
Commented by togu at 2007-06-18 22:30 x
まぁ~!
素敵なビストロですねぇ~。
お稽古+ランチ+おしゃべり=束の間の息抜き
今回のLove Letterさんでは、どんな作品ですか。?
Commented by kuminkurashi at 2007-06-18 22:41
今日は、ありがとうございました~♪
ランチ、素敵なお店に連れて行ってくださり感謝です~
とってもリーズナブルで美味しかったです♪♪
ランチで大満足しちゃって、レッスンは2人でまったりしちゃいましたね~~♪
また、来月のレッスンも楽しみにしていますね~~
私も作品のアップが楽しみです~♪
Commented by Nao_PLife at 2007-06-18 23:14
とってもステキなレストランですねぇ~。
お料理もとってもキレイで美味しそう♪
kuminさんと二人でレッスン前のランチ♡羨ましいです~。
作品のアップ楽しみにしてますねぇ~♪
Commented by e_komo_mai at 2007-06-19 01:25
toguさん、息抜きばかりの人生です~♪
こちらのランチはリーズナブルなんですよ。
今日のレッスンはパタパタお針箱です。
昼間写真撮ってUPしますね。
Commented by e_komo_mai at 2007-06-19 01:30
Kuminさん、お疲れ様~。
ランチ時間がなかった割にしっかり食べちゃいましたね♪
アトリエで頑張って仕上げたので宿題なくなっちゃったね。
Commented by e_komo_mai at 2007-06-19 01:33
Naoさん、リーズナブルなお値段でゆっくり出来るお店です。
Kuminさんとのお喋りもレッスンも楽しくて充実した一日でした。
今日のカルトナージュは写真撮ったらUPしますね。
Commented by kiri at 2007-06-19 07:56 x
まぁ!素敵なランチとカルトナージュのレッスン。
とってもうらやましい一日でしたね。
デザートもおいしそう
カルトナージュの作品のアップ楽しみにしています。
Commented by にんべん at 2007-06-19 09:42 x
ステキな雰囲気ですね~(・∀・)♬♬
お料理も美味しそうだし♪ 至福の時間ですな(。-∀-) ニヒ♪

昨日のレッスンは、どんな作品を作られたのですか?
アップ、楽しみで~すヾ(≧∇≦)ノ"
Commented by e_komo_mai at 2007-06-19 09:59
Kiriさん、普段食事係りの主婦としては座って食べるだけの食事って嬉しいですよね~♪
カルトナージュ、これから写真撮りますね。
Commented by e_komo_mai at 2007-06-19 10:02
にんべんちゃん、こちらのランチお安いのよ~。
kuminさんといつものようにお喋りして、カルトナージュ習って
楽しい一日でした♪
<< パタパタお針箱 父の日 >>