人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

キリンカップ優勝  。+゚(*´∀`*)。+゚

引き分けでしたが・・・・・キリンカップ優勝♪
祝杯サントリーじゃマズイよね~。でも美味しいんですこれ・・・・・

キリンカップ優勝   。+゚(*´∀`*)。+゚_d0101787_2256656.jpg

明日は   北京オリンピック予選   日本×マレーシア

来月はアジアカップ・・・・楽しみです~。

by e_komo_mai | 2007-06-05 23:08 | Trackback | Comments(14)
Commented by plumeriaya at 2007-06-06 10:38
美味しそう~
日本にいる頃は日本代表選をよく見てたので。。
今のチームはどんな感じですか??
ワールドカップ行ける位のチームになって欲しいなぁ~
Commented by e_komo_mai at 2007-06-06 11:32
plumeriayaさん、↑これ美味しいです~。
甘いお酒が苦手な人はダメかもしれませんが・・・・
ピーチやマンゴーもあります♪

オシム監督に代わった時は前の代表川口以外選出されなくて
ちょっと寂しい感じでしたが・・・・・
今回は中村俊輔、高原、稲本、中田浩二の海外組も召集され
中澤も活躍しました。
若手も走りまくってパスをつないで面白かったです~。
まずはアジアカップで優勝して欲しいな~♪
Commented by にんべん at 2007-06-06 13:30 x
メーカー違っても、バレなきゃいいんですッ(*゚ー゚)ゞイヒヒ
銀座カクテル美味しいですよね~♡ ってまだマンゴーしか飲んだことないけど(。-∀-) ニヒ

今日友達は、国立?だったか22才以下の選手がたっぷり出場の試合を観戦しに行くそうです!
Commented by kuminkurashi at 2007-06-06 14:26
お酒も最近控えておりましたが・・・・もう元気になったので、、そろそろ復活です~~(*^艸^)
これ飲んだことないです~~。ラフランス飲んでみたいです~♪

サッカー最近観てないです~~
かなり前は、名波のファンでした~。。。
Commented by e_komo_mai at 2007-06-06 15:12
にんべんちゃん、銀座カクテルどれも美味しいです~。
さすが「銀座千疋屋」と名乗るだけのことあります。
お友達試合観戦なんですね♪
私サッカー好きなんだけどテレビ観戦派です。
だってアップもリプレイも見られるんだもの~。
Commented by e_komo_mai at 2007-06-06 15:17
Kuminさん、お酒控えていたのね~。
よほど体調悪かったのね・・・と思ってしまいました。(≧m≦*)
銀座カクテル美味しいです♪

名波懐かしいお名前です~。
三浦カズも最近また名前が出ているので、皆頑張って欲しいですね。
Commented at 2007-06-06 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_komo_mai at 2007-06-06 20:07
鍵コメさま、メールしました。
宜しくお願いします♪
Commented by Nao_PLife at 2007-06-06 23:29
銀座カクテルおいしいですよねぇ~♪
ラ・フランスはまだ飲んだ事がないので是非飲んでみたいです~。
↓のフラドールちゃんとってもかわいいです♡
洋服や髪飾りやレイもそれぞれ違うなんて細かいですね~。
見ているだけで、ニッコリしちゃいます(*^_^*)
Commented by samantha-15 at 2007-06-07 08:34
朝のテレビでみました〜!
最近宮本が出てないので興味がなくなって来ましたが、基本的にサッカー選手はイケメン揃いで大好きです〜!
といまだにオフサイドもよくわからない子ですが日本が勝つのは興奮しますねー
Commented by togu at 2007-06-07 08:44 x
サッカー好きの次女はテレビに釘付けでした。
私が用をしてても実況中継してくれまして・・・
海外組はさすが腕?足を磨いておりました。
17日は浦和戦です。この時だけは、FCから浦和を応援したくなる私です。
それにしても、Hawaii Holicさんは↑おもろい方で。!
Commented by e_komo_mai at 2007-06-07 09:25
Naoさんも銀座カクテルお好きですか?
お酒の好きな友人は「甘いお酒なんて・・・・o(*≧□≦)oと言いますが・・・・
フラドール、今回のコはちょっと色黒でちょっとオデブちゃんに
仕上がっちゃいました。( *´艸`)
Commented by e_komo_mai at 2007-06-07 09:34
サマンサさん、昨日のNEWS23で久々宮本の姿拝見しました♪
イケメン+頭脳明晰・・・素晴らしい~(拍手)
国際試合は興奮します~!
昨日もオリンピック予選でU22勝ったので嬉しいです。(v´∀`)
Commented by e_komo_mai at 2007-06-07 09:38
toguさん、実は浦和ファンですか???
浦和は応援もスゴイですよね~。
スタジアム真っ赤ですもの♪
>それにしても、Hawaii Holicさんは↑おもろい方で。!
ん?もう・・・本性現われちゃってますか???(〃ノωノ)
<< reyn spooner フラドール 仲間が増えました。 >>