e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

James 咬んじゃダメ!

かなり前からJamesの左前脚に傷が出来ていて、ちょっと良くなると毛づくろいしながら
気になるのか咬んで瘡蓋はがしちゃう・・・そんなことを繰り返していました。

今日も朝10時頃に庭に現われて、いつものように蒸しタオルで身体を拭いたら血が!!
(゚ロ゚屮)屮
d0101787_15492151.jpg

いつもと同じくらい元気もあるし食欲もあるのでちょっと様子を見て・・・・・
これ以上ひどくなるようなら病院に連れて行こうかな~
[PR]

by e_komo_mai | 2007-05-31 15:54 | Cat (James) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/5521310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by にんべん at 2007-05-31 17:12 x
わぁ(/TДT)/ jamesくんは、ドコで何をしてきたのでしょう(・_ .*)?
病院、嫌がりますかね・・・。でも心配ですよね('~`;)
お大事にです(*- -)(*_ _)
Commented by Primo at 2007-05-31 19:17 x
いやぁ〜James、、、、
生々しい傷になっていますね。
これから梅雨に入る前に完治しておいた方が、いいでしょうね〜
お大事にしてくださいませ。
Commented by aki aki at 2007-05-31 20:55 x
娘さんの修学旅行中だったかな?jamesというお名前の存在を知り、すっかり家族の一員として認識しております。
怪我の様子気になりますね・・・。

我が家にも動物がいてくれたら和むんだろうな~と思いつつjamesくんの日記を楽しみにしてますの・・・。
Commented by e_komo_mai at 2007-05-31 23:01
にんべんちゃん、有り難う!自然に治ってくれたら良いのですが・・・・・
自分で咬んでるのよね~。
眠っている時に消毒薬つけているけど、舐めちゃうかもしれないから
それも良いのだか悪いんだか・・・・・
Commented by e_komo_mai at 2007-05-31 23:02
Primoさん、こんばんは。
庭でゴロゴロしているとばい菌入っちゃうんじゃないかと気になります~。
早く治ってくれたら良いのですが・・・・・
Commented by e_komo_mai at 2007-05-31 23:06
aki akiさん、こんばんは。
元気もあって食欲もあるのですが、痛そうに見えるので気になります。
ネコは気ままだと言われますが、抱っこしていると眠っちゃうので
可愛いな~と癒されています。
Commented by kuminkurashi at 2007-06-01 13:04
james、ケガ大丈夫ですか~??
なんかよくケガしてきますよね~~
でも、舐めて治しちゃったりするんですよねネコちゃんって・・・・
昔飼っていたネコがいつもケガをすると舐めて治していました~

なかなか治らないようでしたら、お医者様ですね~
james、お大事にしてくださいね~
Commented by e_komo_mai at 2007-06-01 16:42
Kuminさん、今日は傷口キレイだったので大丈夫かな?
毛づくろい済ませて眠っている時に消毒薬つけておきました。
動物って舐めて治すのスゴイよね~。
届かないところは手を舐めてそれで傷口を擦っていました。
<< ナウパカ 行き先変更・・・・・また変更・... >>