e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai

お留守番

初夏のようなお天気ですが・・・・
夫は朝から仕事があると出かけ・・・・・
息子と娘は池袋へ遊びに出かけ・・・・・・
私は銀座のキャシーさんの展示会に行こうと思ったらJamesが来ました。
d0101787_11221073.jpg

まっいいか・・・・お約束しているわけでもないし・・・・・・・今日はのんびり過ごしましょう。
[PR]

by e_komo_mai | 2007-05-26 11:26 | Cat (James) | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/5485732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuminkurashi at 2007-05-26 21:52
Jamesの手が丸くなってて可愛いーー♪
のびのびしちゃってシアワセそうですね♪♪
James♪少し太ったみたいに見えますが・・・気のせいでしょうか??
Commented by e_komo_mai at 2007-05-26 23:45
Kuminさん、最近Jamesの滞在時間が長くて・・・・・
今日もこの状態で眠っている間に近所のスーパーまで買い物に出かけ、お留守番してもらっちゃいました。
↑なんだか着ぐるみ着ているみたいに見えますね~。
Commented by Primo at 2007-05-27 12:28 x
Jamesという名前になったのですね〜
お留守番もできるし、もう、Hawaii Holicさんのご家族の一員ですね〜
この手のグー、たまりませんね〜〜♪♪
Commented by constance at 2007-05-27 17:27 x
Jamesったら!なぁ~んって、無防備な体勢なんざんしょ!ふふふ
大好きです。^^)!
でも、新Jamesはブロスナンとちがって、コミカルな雰囲気じゃなくて、
なかなかシブイんです。(いきなり映画の話)
Commented by e_komo_mai at 2007-05-27 19:27
Primoさん、007好きの夫が名づけましたが呼びにくい(´∀`;A
眠りながらグーにしたり爪を出してパーにしたり・・・
見ていると飽きません。

Commented by e_komo_mai at 2007-05-27 19:30
constanceさん、新Jamesは今までとちょっと雰囲気違いますよね。
↑こちらのJamesはホント無防備で・・・・・
ノラとしてこれでいいのだろうか?といつも疑問に思います♪
Commented by Nao_PLife at 2007-05-27 20:02
Jamesくん気持ち良さそうですねぇ~♪
Hawaii Holicさんの所がとっても居心地いいんだろうな~。
猫ちゃんとの休日もいいですね!
キャシーさんの展示会も楽しみにしています♪
Commented by e_komo_mai at 2007-05-28 02:05
Naoさん、こんなに心許しちゃっていいのかな~なんて思うのですが・・・・
いつの間にやら毎日リビングでお昼寝しています。
キャシーさんの展示会見てやる気UPするといいなぁ。
Commented by にんべん at 2007-05-28 13:30 x
james、招き猫してるじゃないですか!!(。-∀-) ニヒ♪
和みですね~(〃∇〃)カワイイ♡
土曜日に、やっぱり私は動物を眺めているだけが良いのだな・・・と実感いたしました( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by e_komo_mai at 2007-05-28 18:56
にんべんちゃん、何かあったの~?
James確かに招き猫のポーズですね♪
なにか招いてくれるかな~。
Commented by にんべん at 2007-05-29 09:19 x
大した事ではないのですが、ワンコに足の甲・ヒザをなめられ、そして、スカートの中に入ろうとしていて、ビビりまくり・・・ヾ(;◎_◎)ノ
対処法を知らないし、慣れていない(触れない)ので逃げるだけでしたΨ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ
james、いろいろ招いてくれていると思いますヾ(≧∇≦)ノ" そんな感じがする~♬♬
Commented by e_komo_mai at 2007-05-29 10:06
にんべんちゃん、それは親愛の情だと思います~。
ワンコは相手の気持ちに敏感だからきっとにんべんちゃんが
自分に悪意を持っていないと♡な気分だったのでは???
Commented by にんべん at 2007-05-29 12:36 x
そっか、そうなのですね(・∀・)♬♬
大人しいワンコだな~とは思っているのですが、触るのはどうも勇気が・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 
今週末かその次に、またそのワンコに会うことになるので、頑張ってみよっかな(。-∀-) ニヒ♪
Commented by e_komo_mai at 2007-05-29 13:58
にんべんちゃん、私は犬やネコ触るの大好き。
温かくて柔らかくてなんだかホッとしちゃいます。
嫌じゃなかったら優しく撫でてあげると喜ぶよ~♪
無理しないでね~。
Commented by にんべん at 2007-05-29 14:40 x
あい(・∀・)♬♬
Commented by e_komo_mai at 2007-05-29 21:44
にんべんちゃん、しゃがんで目の高さを低くしてあげると動物は怖がらないみたいですよ~。+゚(*´∀`*)。+゚
Commented by にんべん at 2007-05-30 08:57 x
おぉ~(゚▽゚*) そうなのですね!アドバイスありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ"
しゃがむのはドキドキだけど、頑張ってみます( ̄一* ̄)bニヤリ
Commented by e_komo_mai at 2007-05-30 17:06
にんべんちゃんとワンコが仲良くなってくれたら嬉しいな♪((*´∀`人´∀`*))
<< ベーカリーレストラン サンマルク 今年は咲いてくれるかな~ >>