e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りの場所

最近はお気に入りの場所がソファーからこちらへ移動。
今日も雨の中、新宿から戻ってきたら軒下で雨宿りしていました。
d0101787_15452575.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2007-05-15 15:46 | Cat (James) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/5408580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuminkurashi at 2007-05-15 16:21
ネコちゃんお久しぶり~(* ̄∇ ̄*)超可愛いですね♪♪気持ちよさそうに休んでますね~
そして、、、、お布団がキルトなんて~贅沢ですね~
なんか、以前よりも大きくなったかしら???
Commented by にんべん at 2007-05-15 16:49 x
すっごい、気持ち良さそうですね(*^艸^)
私も気持ちよい布団で、たっぷり眠りたい♡
Commented by peco at 2007-05-15 18:42 x
猫ちゃん可愛い。。。。
すっかり溶け込んじゃって くつろいでいる様子が伝わってきまーす。それにしても 奇麗にしている猫ちゃんですね~。
キルトがお布団なんて 贅沢だけど 奇麗な猫ちゃんだからOKですね~。
Commented by e_komo_mai at 2007-05-15 20:13
Kuminさん、ネコちゃん椅子からはみ出ちゃうんだけど・・・・・
落ちそうで落ちないです~♪
もうこのクッション古いからネコちゃん用でもいいの(≧m≦*)
Commented by e_komo_mai at 2007-05-15 20:16
にんべんちゃん、睡眠不足?
ネコちゃんイビキかいたりするので可笑しいですよ~。
気持ち良さそうに眠っているのを見ていると私まで眠くなっちゃいます。
Commented by e_komo_mai at 2007-05-15 20:22
pecoさん、こんばんは。
ノラちゃんなのであまり綺麗じゃないかも~。( *´艸`)
家に入れるときには蒸しタオルで全身拭いています。
最初は嫌がりましたが最近は諦めたんだか慣れたんだか・・・・
おとなしくしています。
でも「おすわり」も出来るし遊んでいると癒されます。
Commented by kisshi-mama at 2007-05-15 20:47
すっかり溶け込んでいるので、ノラちゃんには見えないですね。
Hawaii Hollicさんの優しさがネコちゃんに伝わっているんですね。
Commented by Nao_PLife at 2007-05-15 22:44
とっても気持ち良さそうに寝てますねぇ~。
毛がやわらかそうでナデナデしたいです~♪♪
メスオスどちらですか?
私も猫ちゃんかワンちゃんが欲しいです~。
Commented by samantha-15 at 2007-05-16 08:33
すっかりなついて安心して寝ていますね〜
可愛い寝顔。
いーなー。
私も猫になってマイペースに暮らしたいなぁ〜ってこの写真みて思いました(笑)
Commented by e_komo_mai at 2007-05-16 10:54
さくらさん、最初は抱っこすると心臓がバコバコしてましたが、最近は「抱っこする?」と聞くと前足を持ち上げるてくるし抱っこのまま眠っちゃったりするのですっかり仲良しです~♪
Commented by e_komo_mai at 2007-05-16 10:57
Naoさん、男のコです♪
ワンコ飼いたい・・・と思っていたらこの子が遊びに来るようになったので・・・・・
来てくれる間はこのコを可愛がろうと思っています。
Commented by e_komo_mai at 2007-05-16 11:00
サマンサさん、ネコちゃんは本当に気ままで羨ましいですよね~。
この子はどうやらあちこちで可愛がられているようなので幸せなんだろうな~。
Commented by にんべん at 2007-05-16 11:37 x
単なる夜更かしなのでしょうか・・・(・_*)\ペチ
寝起きが素晴らしく良いのが自慢なのに、最近すっきり起きれません★ 気候のせいなのでしょうか・・・。

最近、オヤジ並みの「イビキ」をかくことが数回あって・・・、切ないです(*- -)(*_ _)ガックシ 猫チャンみたく可愛ければ救いようがあるんですけどね・・・(´;ω;`)
Commented by e_komo_mai at 2007-05-16 11:49
にんべんちゃん、寝起きが良いのは素晴らしい~♪
にんべんちゃんのイビキならきっと可愛いわよv(´∀`*)
<< 栄養不足・・・・?・・・・・ 突然の雷雨 >>