人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

Birthday♪

いまさら・・・・ですが今日は私のバースディ。
夫は仕事で帰りが遅いし、息子はゼミの仲間と夕食を済ませて帰ってくるらしい・・・・

家事もしないで一日テレビ見たりCD聞きながらカルトナージュかキルトでも・・・と
思っていたのにあまりにも良いお天気なので家中探して洗濯しまくり( *´艸`)
おまけにソファに掛けているネコちゃん用のタオルケットも洗濯・・・あ~すっきり!

頑張れば良いこともあります~。
aki akiさん からプレゼントが届きました。
Birthday♪_d0101787_137625.jpg

OGGIのお菓子とビーズで出来た可愛いチワワちゃん
Birthday♪_d0101787_1310782.jpg

可愛い~♪ 。+゚(*´∀`*)。+゚
すごく細かくて私にはとても作れそうもありません・・・・・感謝♪です~。

今月aki akiさんとご一緒にひとつイベントに参加する予定があります。
お目にかかるのも久しぶりなので楽しみにしています。

by e_komo_mai | 2007-05-08 13:18 | Thanks | Trackback | Comments(12)
Commented by にんべん at 2007-05-08 13:28 x
わぁお(゚▽゚*)
お誕生日おめでとうございますヾ(*≧▽≦)ゞ

かわいいプレゼントですね~♡ 「こんにちは」してる角度がまた、たまらん(。-∀-) ニヒ♪
Commented by plumeriaya at 2007-05-08 13:29
♪Happy birthday to you~♪
歌ってるの聞こえますか??(笑)
もっと早めにしってたら。。
水臭いです!!
来年は何か。。させてもらえるかな~
とっても可愛いチワワちゃんですね!!
わたしもこんな可愛いものは目がないです♪
女性はいくつになっても”女の子”ですよ!!
今日の後半はゆっくりとリラックスされるのかな??
それが贅沢な過ごし方なのかも知れませんね。。
どうかな??(笑)
Commented by kuminkurashi at 2007-05-08 14:56
おめでとうございま~す((o(^∇^)o))
息子さんと旦那さんが遅くても、私達がちゃんとお祝いしていますので~~♪♪

素敵なプレゼントですね~(* ̄∇ ̄*)
「OGGI」のお菓子私、大好きです♪♪
ビーズのチワワちゃんも、すごーーーく可愛いですね♪♪
そして、ご一緒のイベントンも楽しみですね~(*^艸^)

穏やかなBirthday♪とっても羨ましいです♪


Commented by e_komo_mai at 2007-05-08 16:01
にんべんちゃん、ありがとう~♪
前にテリアのキット買ったんだけど、レシピ理解できなくて
そのまま封印しちゃってます。
チワワちゃん、そのキットよりさらに細かいビーズで出来ていて
私にはとても無理そうです~。
Commented by e_komo_mai at 2007-05-08 16:07
plumeriayaさん、歌のプレゼントありがとう♪
やっぱり可愛いものに目がないですか?
私は動物に弱いんです~。

午後はキルトしながら再放送のドラマ見てました。
夕食も娘と2人だと気楽~♪
娘に「何食べたい?」って聞くと「炒飯」とか「オムライス」と
ナイスな答えが返ってきます。(*≧艸≦)
Commented by e_komo_mai at 2007-05-08 16:09
Kuminさん、ありがとう♪
イベント可愛いものが作れるはずなんだけど・・・・どうかな?
そろそろネコちゃんがまたやってくる時間なので、まったりと
過ごします。
Commented by samantha-15 at 2007-05-08 19:11
わぉ〜!
今日でしたか!
お誕生日おめでとうございます〜♪♪♪
チワワちゃんのビーズ超カワイイ〜欲しい〜☆
ちょこんと座ってて〜たまりません!
とっても嬉しいプレゼントですね〜!!
今月のイベント気になります。
楽しみにしてますね。
Commented by Nao_PLife at 2007-05-08 21:13
お誕生日おめでとうございます~☆
5月のお誕生日って気候も良くていいですね~。
息子さんとダンナさんはちょっと残念ですが、とってもステキなプレゼント羨ましいです~。

チワワちゃんとバックとっても細かいですね~。
見ているだけで気分がウキウキしちゃいますね♡


Commented by aki aki at 2007-05-08 21:58 x
お誕生日おめでとうございます!!

喜んでいただけて、私も嬉しいです!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
Commented by e_komo_mai at 2007-05-08 22:46
サマンサさん、モコちゃんやクゥちゃんに似ていますか?
イベント上手に作れたらブログに載せますね~。
Commented by e_komo_mai at 2007-05-08 22:50
Naoさん、周りに5月生まれすご~く多いんです。
チワワちゃんすごく可愛いですし、キャリーバッグにはハート型と
鍵のモチーフまでついているんですよ~。
Commented by e_komo_mai at 2007-05-08 22:52
aki akiさんありがとう~♪
学校から帰った娘が「スゴイね~」と感激してました。
大事にしま~す。
<< HORIGUCHI CAKES グアム・サイパン・ハワイ >>