人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

あらあら・・・・・・

             こ~んな格好でお昼寝していたと思ったら
あらあら・・・・・・_d0101787_16143294.jpg

                あらあら・・・・絡まっていませんか?
あらあら・・・・・・_d0101787_16153594.jpg

                おまけにしっぽが枕になってますよ。

by e_komo_mai | 2007-04-26 16:16 | Cat (James) | Trackback | Comments(8)
Commented by にんべん at 2007-04-26 16:20 x
衝撃!!(゜ロ゜屮)屮

赤ちゃんみたい~と思ったら・・・、あら(・・。)ゞ 痛くないの???その体勢は・・・ですね(*^艸^) この後ろ足が、ピキーン!と伸びた感じもまたウケます☆
でも、かわいい~(・∀・)♬♬
Commented by e_komo_mai at 2007-04-26 16:57
ネコって本当に身体が柔らかいのよ~、ビックリです。
シッポって長いコもいるし短いコもいて、何か影響あるのかな~?
このコはシッポ長くていつも不思議な動きをします。
Commented by kuminkurashi at 2007-04-27 00:43
あらら、結構大胆なポーズですね~~
でも憎めなく可愛いです~♪♪
すっかりお家ネコちゃんですね~
Commented by e_komo_mai at 2007-04-27 04:15
Kuminさん、なんか最近午前中に爆睡していることが多くて
追い出すのも可哀相かな~なんて思っていると出かけそびれて
しまうことも・・・・・
カニ蒲鉾食べる前には「おすわり」出来るし
おとなしく足も拭かせる様になったのでおりこうちゃんでしょ?v(´∀`*)
Commented by Primo at 2007-04-27 10:44 x
無邪気〜♪
見れば見るほど器用な寝相で、あっぱれですね!!!
Commented by e_komo_mai at 2007-04-28 11:14
primoさん、こんなに心許しちゃって無防備でいいのかな~と
心配になっちゃいます。
Commented by samantha-15 at 2007-04-28 21:08
ものすごーーい寝相で、
気持ちよさそうですね。
すっかり安心しきっててかわいいー。
体が柔らかいのが羨ましいです~
Commented by e_komo_mai at 2007-04-28 21:25
サマンサさん、笑えるでしょ~。
ワンコ好きの私ですが、なんか無邪気で放っておけなくて・・・・・
ついつい甘やかして今では毎日ソファでお昼寝しちゃってます。
<< 岡埜栄泉 & 富沢商店 フラドールのストラップ >>