e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

使い方が違うでしょ

我が家に遊びに来るネコちゃん、あまり玩具に興味を示しません。
興味のあるのはテレビ、冷蔵庫、携帯電話(ストラップかな?)、デジカメ・・・・
先日はパソコンの前の椅子が空いた瞬間、さっと飛び乗りモニター見つめていました。

で、日曜に夫がネコちゃんに買ってあげたボールも・・・・・この通り・・・・・・
                   使い方が違うってば!!!
d0101787_1335176.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2007-04-12 01:37 | ジェームズ、アーサー&チャーリー | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/5140284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuminkurashi at 2007-04-12 10:37
ひゃぁーーー可愛いですね♪
爆睡しちゃってますね!!
もうすっかりHawaii Holicさんのお宅の猫ちゃんですね~~うふふ♪
Commented by Primo at 2007-04-12 11:54 x
ワンコもアゴ枕大好きですが、猫ちゃんもなのですね〜
それにしても至福のひととき〜極楽極楽という感じが伝わってくるほんわか写真で、いいですね。なんだかこういう表情ほんと癒されますよね。
Commented by にんべん at 2007-04-12 14:13 x
くつろいでる~(・∀・)♬♬
丁度、良い具合に納まっている感じですね(。-∀-) ニヒ♪

パソコン見つめている姿も、見てみたい(*^艸^)
Commented by Hawaii Holic at 2007-04-12 14:17 x
Kuminさん、ネコちゃん夫がソファで寝転んでいるのを見て?
そ~~~~っと空いているソファに飛び乗りました。
爪が引っかからないようなバスタオルを敷いてあげたら
もうすっかりそこが定位置です。
家に入る時にお顔と足を濡れたタオルで拭くときはちょっと抵抗します。
Commented by Hawaii Holic at 2007-04-12 14:20 x
Primoさん、こんなに力抜けちゃっていいのかしら???
安心してくれているのは嬉しいのだけれど・・・・
ちゃんとお外でやっていけるのかハハは心配になってしまいます。
Commented by Hawaii Holic at 2007-04-12 14:22 x
にんべんちゃん、皆がパソコン触るのをきっと不思議に思っていたのかしら?
さっと飛び乗ってモニター見つめていて笑えました。
<< 一番好きな桜 写真のワークショップ ♯3 >>