人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

お泊り♪

昨日夕食の後片付けをしていたらネコちゃん、この日3回目のご訪問。
子供達がリビングでキャットフードを食べさせるとごろ~んと・・・・・・
お泊り♪_d0101787_2033578.jpg

お泊り♪_d0101787_20161217.jpgお泊り♪_d0101787_20174493.jpg最近では膝の上に乗ったり、誰かの服に手をかけて眠ります。
動こうものなら寝ぼけたお顔で「???」



春になったせいか、最近ダンボールのおうちで眠らなくなったニャンコ。
雨に濡れたり、他のネコに齧られたりしたので昨日の朝処分しました。
そのせいでしょうか?一向に外に出ていく気配がありません。
娘が学校に持って行く雑巾を縫いながら結局一晩リビングで一緒に過ごしました。
完全に寝不足です(´∀`;A
お泊り♪_d0101787_2027654.jpg


by e_komo_mai | 2007-04-06 20:34 | Cat (James) | Trackback | Comments(4)
Commented by kuminkurashi at 2007-04-07 01:11
ひゃぁーーー可愛い♪♪ネコちゃん、寝ながら足つっぱってますよ~~♪
そして、足に足をのせちゃうところも、可愛いですよね。。。

もうすっかり、家族の一員ですよね!
私も、こんな可愛いネコちゃん欲しいな~~♪
Commented by Hawaii Holic at 2007-04-07 09:29 x
kuminさん、おはよう♪
いや~疲れました。
私が横になれば、いつのまにやら腕枕されてるし・・・・・
ちょっとでも動くと気になるようで、トイレに行くのも気を使っちゃう。∵ゞ(≧ε≦; )
Commented by Primo at 2007-04-07 10:31 x
おはようございま〜す。
もう福ちゃん、Hawaii Holicさんのお宅が本宅になっちゃった感じですね〜
慣れるまで一緒に寝るって結構疲れますよね〜
私の場合は両手にワンコです(笑)
Commented by Hawaii Holic at 2007-04-07 14:34 x
Primoさん、昔ヨークシャテリアと暮らしていた時も腕枕していたな~と思い出しました。
両手にワンコじゃ大変ね~( *´艸`)
でも癒されちゃいますよね♪

<< Kiriy's 春休みももう終わり・・・・ >>