e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ホッペが腫れてるよ~

珍しく昼間一度も顔を見せなかったネコちゃんが夜8時に「ニャオ~ォ」とやって来ました。
キャットフード食べている姿を見て息子が「ホッペタおたふく風邪みたいだよ」と・・・・・
d0101787_0525334.jpg

右の頬が大きな飴玉でも舐めているかのように腫れています。
前回ケンカで怪我して膿んで腫れたのは左頬でした。
触っても嫌がらないので痛くないのでしょうが・・・・・・う~ん気になる・・・・・・・
[PR]

by e_komo_mai | 2007-04-03 00:56 | ジェームズ、アーサー&チャーリー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/5081706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuminkurashi at 2007-04-03 14:49
こんにちは~
猫ちゃんうつろな目をしていますね~(^_^)
ほっぺた、大丈夫でしょうか??虫歯??
何も無ければいいのですが・・・・・大丈夫かしら?
Commented by Hawaii Holic at 2007-04-03 19:59 x
Kuminさん、こんばんは。
昨日は夜まで来なかったので心配したのですが、今日は午前と午後2回やってきてキャットフードと冷蔵庫に向かってミャ~ォと
カニ蒲鉾もねだっていたので食欲はバッチリです。
Commented by Primo at 2007-04-04 19:41 x
あららら〜、どうしたんですかね?
心配ですね、、、。
でも食欲あるようでしたら、自然治癒しますかね、、、。
冷蔵庫にむかってミャ~ォって、笑いっちゃいますね〜♪
Commented by Hawaii Holic at 2007-04-05 08:08 x
Primoさん、おはようございます。
ネコちゃん、やはり膿んでいたようで昨日は元のお顔に戻っていましたが傷が出来ていて周りの毛がゴワゴワ状態でした。
でも食欲もあるし、元気です♪
動物の本能なのか、雷雨の前にやってきて雨の上がった夜7時頃までリビングにおりました~。
<< 春休みももう終わり・・・・ 武相荘&コメダ珈琲店 >>