e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

無防備すぎない?

          桜が満開なのにあいにくの空模様。
          今日はネコちゃんの滞在時間が今までで最長でした。
d0101787_217952.jpg

          可愛いお顔で何か訴えていたかと思えば
d0101787_2194458.jpg

          こ~んな無防備な姿で眠っちゃったり・・・・・・一日遊んでもらっちゃった。
d0101787_21125374.jpg

          近所の桜並木、車が渋滞していました。
[PR]

by e_komo_mai | 2007-03-31 21:15 | Cat (James) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/5066510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by togu at 2007-03-31 22:41 x
本当にせっかくの週末なのに桜がかわいそう。!
↓ご自宅の八重桜が青い空に映えています。
我家はマンション暮らし。お庭で季節が感じられるのって、やっぱりいいですね。お手入れは大変でしょうが・・・。
ねこちゃん。お腹を見せるなんて、かなりリラックスしてきましたね。動物は利口です。ちゃ~んと、優しく接してくれる人を知ってますもの。
Commented by kuminkurashi at 2007-04-01 20:52
わあああ~♪ネコちゃん幸せそう~~
すごーーく伸びていて可愛いですね~♪♪
手の開きが笑えますね・・・ふふ♪

桜は、とってもキレイですよね~♪♪日本人に生まれてよかったな~って思えるときですよね♪♪
Commented by にんべん at 2007-04-01 21:59 x
桜キレイですね~ヾ(≧∇≦)ノ" 私も今日見てきたのですが、こんなに密度がなくて・・・(涙) でも見に来ている人はいっぱいいました(・∀・)♬♬

ネコちゃんの無防備姿、思わず笑ってしまいました(;・∀・)ノ
Commented by e_komo_mai at 2007-04-02 01:05
toguさん、こんばんは。
結婚してから去年までずっとマンション住まいだったのですが
父が亡くなって以来独り暮らしだった母がここ数年入退院を繰り返し、自宅・病院・実家と周るのに疲れて去年実家に引っ越してきたんです。
だから家も庭も父の好みが反映されているので、私の好みとはほど遠い状態です。(´∀`;A
虫がコワイので庭の手入れもあまりしませんが、それでも鳥が来たり花が咲いたりすると嬉しいですし、ネコちゃんとも出会えたので
まぁいいか(´∀`*)ってところです。
Commented by e_komo_mai at 2007-04-02 01:10
kuminさん、こんばんは。
ネコちゃん昨日はずっと部屋におりました~。
最初は新聞紙の上でおとなしくしているんだけど・・・・・
だんだん大胆になってきます。
こんなに無防備で大丈夫なのかしら?と心配になっちゃいます。
Commented by e_komo_mai at 2007-04-02 01:14
にんべんちゃん、こんばんは。
この週末がお花見ピークでどこへ行ってもすごい人出だったようですね。
ネコちゃん、ゴロゴロ寝返りうつし、イビキかくことも・・・・・
見ていると飽きません♪
<< 武相荘&コメダ珈琲店 桜が満開 >>