人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

コスメボックスの中身

余っていたチップボールを使ってコスメボックスの中に入れるトレーを深さを変えて
作ってみました。
浅い方にはピンキーちゃんが5人並びます。
これを重ねるとコスメボックスの高さピッタリになります。
コスメボックスの中身_d0101787_22332656.jpg

あと半分スペースがあるのでもう一組同じものを作ろうかな・・・・・?

毎晩フィギュアスケートとシンクロ観ています。
男子はSP2位につけたバトルでしたがフリーで失敗。
でも高橋大輔良かったですね~。
以前はちょっとナルちゃんで引いてましたが・・・・(*´艸`*)
選曲も振り付けも◎で最初から最後まで惹きつけられました♪

それにしても今日の真央ちゃん残念・・・・
明日頑張ってくれるといいなぁ~。

by e_komo_mai | 2007-03-23 22:55 | Cartonnage | Trackback | Comments(6)
Commented by kuminkurashi at 2007-03-24 01:37
すごーーい♪収納力バツグンになりましたね~
お嬢様も喜ばれたでしょうね~♪♪

ピンキーちゃん、何気にいろいろな種類があって、結構可愛いですね~

真央ちゃん、残念でしたね。明日、逆ってんして欲しいです♪
Commented by e_komo_mai at 2007-03-24 09:18
Kuminさん、ジャストサイズかなり嬉しいです♪
ピンキーちゃんはどこが可愛いんだか私には理解不能(´∀`*))
限定モノが売り出されたり、
マニアさんは自分で改造したりするらしいです。

真央ちゃんのしなやかなスケーティング大好きなので
頑張って欲しいなぁ・・・・
昨日はちょっとスピードも不足していたよね。
Commented by Primo at 2007-03-24 15:35 x
トレーにピンキーちゃんが整列していて、気持ちいいですね〜。
サイズがほんと、ぴったりにできてて、さすがですぅ〜!!!

昨日の真央ちゃん、、、(今日は挽回してほしいですね)
私的には真央ちゃんを一番今回応援していたので、ホント残念でした。
しかし1位通過のキムヨナちゃんのショート、16歳とは思えないくらい大人っぽかったですね〜
そして、ニコライ・モロゾフコーチってほんとすごいですね。荒川静香に金メダル、高橋大輔に今回銀メダル、安藤美姫に昨日のショートで今2位(自己ベスト)、でコーチでこんなに変わるんだぁ〜と感心。
今日の安藤美姫のフリーでモロゾフコーチ4回転いれてるらしいので楽しみにしているんです〜〜♪♪

Commented by kuminkurashi at 2007-03-24 16:18
こんにちは~♪久しぶりにお家でゆっくりで~す♪
コスメボックスが大きいので、私もHawaii Holicさんのように上に一個トレーが乗るものを作っていま~す♪
トレーを追加することで、収納力バツグンになりますね~~♪

今夜、真央楽しみです~~♪
私もPrimoさんと同じように、美姫ちゃんがコーチ変わったのからも言えますが、コーにによって変わるんだな~って思いました~

シンクロも、日本のコーチが、スペインや中国に行って、強くなっていますしね~~すごーーーい♪
Commented by Hawaii Holic at 2007-03-24 17:43 x
Primoさん、こんにちは。
モロゾフ氏すごいですよね~。
選手のモチベーション上げるのが上手いのでしょうね。
おまけにご本人もなかなかのイケメン・・・・
ミキティは最終滑走なので前の人達の得点見ながら
4回転入れるかどうか判断するんでしょうね。
真央ちゃんは昨日絶好調だったキムヨナのあとだから
どうかなぁ・・・・
テレビでは「妖艶」と称されましたがキムヨナ本当に16才?
って感じです。
私は天真爛漫な真央ちゃんがやっぱり好き♪
今晩応援しましょうね~。
その前にサッカーもあるし・・・シンクロもあるし・・・・忙しい~!
Commented by Hawaii Holic at 2007-03-24 17:52 x
Kuminさん、今日はのんびりなのですね~。
トレー出来たら見せてくださいね♪
好きなサイズで作れて嬉しいですよね~。

シンクロも中国はスタイル良いし・・・・危険な存在になりつつありますね。
スペインのコーチは選手の扱いにすごく苦労したと前にテレビのドキュメンタリーで見ました。
勤勉な日本人とは気質が違うみたいです。
でも本番に強いよね~。
日本人が他の国を指導するのはう~ん(・_ .*)?なんて思ってしまう心の狭い私ですが・・・・
サッカーは逆の立場でした~。

<< 昨日の続き・・・・・ うさぎやのどらやき >>