e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

そばに来ないで~!

20日の朝ネコちゃんのダンボールのおうちに近づいてきた猫・・・・・
翌日も朝5時にやってきました。(ミャ~ミャ~うるさくて目覚めてしまった)

その後も様子を見に来てはミャ~ミャ~鳴いてアピールするものの
どうもネコちゃんはあまり好感を持っているようには見えません。

ある日ちゃっかりとダンボールのおうちに入っているのを発見。( ̄□ ̄;)
それ以来ネコちゃんはダンボールのおうちの匂いを嗅ぐものの
中には入らなくなってしまいました。

今日も部屋でキャットフード食べたり、うたた寝していたらやって来ました。
この猫が庭にいる時には絶対外に出て行かないネコちゃんです。
d0101787_9494391.jpg


d0101787_1193020.jpg昨日は娘のクラスの担任の先生と参加できるお母様方で
夜11時頃まで飲んだり食べたり・・・・・・・
今日はキルト仲間と新宿野村ビルのBAQETで閉店時間
までお喋り・・・・・
月曜から娘は期末テストだというのに・・・・(´∀`;A


d0101787_1315696.jpg

深夜1時まで営業しているスーパーでネコちゃんの好きな
カニ蒲鉾買って家に帰るとネコちゃんリビングで爆睡中♪
[PR]

by e_komo_mai | 2007-02-25 01:41 | ジェームズ、アーサー&チャーリー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/4826028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuminkurashi at 2007-02-25 10:07
窓越しのネコちゃんの姿がいじらしいです~~でも、知らんぷりしてて可愛いです~
想いは通じなかったみたいですね~
おうちの中で爆睡だなんて、可愛い~♪すっかりリラックスしてますね♪
お嬢様、期末テストなのに、ママさんは思いっきり遊んでますねぇ~~(笑)お嬢様が、しっかり者さんということが、なんか分っちゃいます~~うふふ♪
Commented by Hawaii Holic at 2007-02-25 16:39 x
お外のコも人懐っこいのよ~。
でも見事なまでに無視するので相性悪いのかな~と思って・・・・
ストーカーのように一日に何度も様子を窺いにくるので笑っちゃいます。( *´艸`)
<< スパムむすび 2月の庭 >>