e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

2月の庭

風が吹くと梅の花びらが吹雪のように散り始めました。
梅や椿にはメジロやヒヨドリがよく蜜を吸いに来ています。
d0101787_20161046.jpg
d0101787_20163227.jpg沈丁花も蕾が膨らみ始めました。
今日はクリスマスローズが咲いているのを発見。

d0101787_20181366.jpg
[PR]

by e_komo_mai | 2007-02-22 20:36 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/4806292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Primo at 2007-02-23 00:53 x
いいですね〜癒されますね〜♪私、クリスマスローズ大好きなんですよ〜。いいなぁ〜Hawaii Holicさんちのお庭素敵ですね。
Commented by kuminkurashi at 2007-02-23 13:06
梅や椿が咲いて、春ですね~(* ̄∇ ̄*)ナチュラルな感じで素敵なお庭ですね~(*^艸^)
クリスマスローズって大好きです♪よくアレンジで使っています~♪
Commented by Hawaii Holic at 2007-02-23 13:43 x
Primoさん、こんにちは。
この前ネットで八重咲きのクリスマスローズ見つけたんだけど
驚くようなお値段でした。
虫苦手だし、雑草も抜かなきゃならないし・・・・・
でも鳥が来たり、ネコが来たり楽しいことも♪
Commented by Hawaii Holic at 2007-02-23 13:49 x
Kuminさん、クリスマスローズアレンジにも使われるんですね~。
地植えにしてあるので、ほったらかしでも花が咲いてくれます。
もうすぐスノーフレークも咲きそうです。
<< そばに来ないで~! カードケースホルダー >>