人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

嬉しい~♪

カルトナージュのレッスンでご一緒だったKuminさんから
嬉しいプレゼントいただきました。
小さな名前のシール、わざわざ作ってくださったそう・・・・・
嬉しい~♪_d0101787_2181397.jpg

カルトナージュの持ち物ってみんなほとんど同じなので
レッスンに行っては忘れてきちゃったり誰のだかわからなくなっちゃったり・・・・・
何か識別できるもの・・・と、フラハワイで買った可愛いフラガールの
シールを貼ろうかと思っていたのだけれど、それって自分でしかわからないし(・_ .*)?

どうも有り難う~(人´∀`) 早速貼ってみました。
あと何に貼ろうかな~

by e_komo_mai | 2007-02-21 21:18 | Thanks | Trackback | Comments(4)
Commented by kuminkurashi at 2007-02-21 21:53
わーー早速貼ったんですね~♪なんだかとっても嬉しいです~
ホント、同じものみなさん使っていますよね~間違えてどれだか分らなくなってしまいますよね~♪♪
Commented by Primo at 2007-02-21 22:01 x
わぁ〜胸にキュ〜んときますねこういうプレゼントって!!!
Hawaii Holicさんも、kuminさんもホント素敵な人達だわぁ〜としみじみ思いました〜。
Commented by Hawaii Holic at 2007-02-21 22:40 x
kuminさんありがと~♪
すっごく嬉しいです。
「コレが便利」と聞くと皆で同じもの買っちゃうからお揃いになっちゃうよね。
これで迷子にならずに済むかな?
Commented by Hawaii Holic at 2007-02-21 22:45 x
Primoさん、ホント胸キュンです。
Kuminさんがご一緒だと笑いが絶えなくて楽しいです。
Primoさんのワンちゃん溺愛ぶりも微笑ましいです♪
<< カードケースホルダー 縦型ティッシュボックス >>