e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

縦型ティッシュボックス

          Livingroom Cafe へ初めて伺った日から「絶対に作りたい♪」と
          心惹かれた縦型ティッシュボックス、今日レッスンを受けてきました。
d0101787_22224384.jpg

             Toko先生の作ってくださった今日のお菓子は
d0101787_2228413.jpg

          フランスにお住まいだった頃習われたお菓子だそうです。
          レッスン中、チョコレートの甘い香りが漂い・・・・・・
          大粒のマカデミアナッツがと~っても美味しかった♪
[PR]

by e_komo_mai | 2007-02-20 22:33 | Cartonnage | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/4790807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuminkurashi at 2007-02-20 23:25
シスレーヌ花柄ですね~♪♪とっても素敵~
このシリーズ、かなり揃いましたね~いいな~♪
それにしても、この形可愛いですね~
箱に、綿入りフタといった感じですか~??
真似して作ってみようかな~~なんちゃって・・・できるかな??
Commented by Primo at 2007-02-20 23:59 x
素敵ですね〜♪ お花がバッチリでてて、レース使いも合ってますね〜さすがです!先日のペルメル、フォトフレームと合わせて並べると素敵でしょうね!!!いいなぁ〜
Commented by Hawaii Holic at 2007-02-21 02:21 x
Kuminさん、こんばんは。
シスレーヌ、柄の選び方に苦労するのですが、やっぱりこの柄
好きなんですよね~。
Kuminさんならすぐ作れちゃいますよ~。

Commented by Hawaii Holic at 2007-02-21 02:25 x
primoさん、こんばんは。
レースにしようかグログランリボンにしようか悩んだんだけど
レースの方が柔らかい印象だったので・・・・・
生地も残り少なくなってきました。
あといくつ作れるかな?
Commented by samantha-15 at 2007-02-23 08:08
素敵なティッシュボックス〜♪
この布ペルメルとかフォトフレームとお揃いですね〜!
お部屋に統一感が出て素敵に使えそうですね★
いいなぁ〜
私も仕事忙しいのがおわったら、toko先生のレッスン受けてみたいな〜!
Commented by Hawaii Holic at 2007-02-23 13:56 x
サマンサさん、こんにちは。
生地決めておくとレッスンの度に悩まなくて楽です~。
でも悩むのが楽しかったりもするんですよね。
サマンサさんのカルトナージュ、素敵なのでいつも楽しみにしているんですよ~。
<< 嬉しい~♪ またまたネコちゃん >>