e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょこっとだけね

          ちょこっとだけ・・・・
          ちょこっとだけ・・・・
          おうちにいれてもらっちゃった。
d0101787_20295076.jpg

[PR]

by e_komo_mai | 2007-02-19 20:30 | ジェームズ、アーサー&チャーリー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/4780703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuminkurashi at 2007-02-19 21:26
わーーーお家にあげてあげたんですね~♪♪
後ろ足がずいぶんリラックスしていて可愛いです~~

もうお家の中で、飼われたらどうですかぁーーー♪

癒しです~~
Commented by Hawaii Holic at 2007-02-19 22:36 x
Kuminさん、雨の日にちょっと甘い顔して入れてあげたら
毎日「ここまでならいいよね~」って顔して入ってきます。
ずっと家にいてくれるなら飼ってもいいんだけど
泥んこで出入りされるのはちょっと抵抗が・・・・・(´∀`;A
Commented by Primo at 2007-02-20 00:50 x
ちょっとずつ、だるまさんが転んだぁ〜のように前進しながら、、、気がついたらお風呂に入ってHawaii Holicさんちの子になっているような、、、気がします〜♪♪
Commented by Hawaii Holic at 2007-02-20 08:30 x
Primoさん、おはようございます。
だるまさんが転んだ~(゚▽^*)そうです!そうです!
すこ~しずつホフク前進しながら前へ前へ・・・・・
甘い顔見せるとダメですね~。
<< またまたネコちゃん 製本クロスを買いに望月へ・・・・・ >>