人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

製本クロスを買いに望月へ・・・・・

望月さんの営業日が残り少なくなってきました。
3月から他の会社へ引き継がれるとはいえ、以前から一度行ってみたいと思っていたので
思い切って出かけてみました。
もう種類も少なくなってはいましたが、何種類か選びホットメルト紙も購入。
製本クロスを買いに望月へ・・・・・_d0101787_20193551.jpg


ハワイアンキルトをしながら集めてしまった生地をカルトナージュで消費できるかな?と
思っていたのに、気づけばカルトナージュにはカルトナージュの生地が・・・・・
チップボールが・・・・・そして製本クロスが・・・・・
と、どんどん荷物を増やしている私でした。(;´艸`)

by e_komo_mai | 2007-02-19 20:27 | Cartonnage | Trackback | Comments(6)
Commented by kuminkurashi at 2007-02-19 21:25
今日は、製本クロスを買い物に行けない私の分まで、ありがとうございました~♪本当に、感謝感謝です♪♪
カルトナージュで製本クロスを初めて使ったときは、なんて楽チンなんだろ~って感動でした~~♪
今日のお色も、いろいろ役立ちそうですよね~~うふふ♪

明後日のレッスン楽しみにしていますね~♪

Commented by Hawaii Holic at 2007-02-19 22:39 x
Kuminさん、どういたしまして。
もう種類が少なかったのでお気に召すか・・・・・
明後日コレ持ってオフィスまで行くの大変かも。(゚▽^*)
Commented by Linen at 2007-02-20 01:27 x
こんばんは。
先日、kako先生のレッスンでご一緒させていただいたLinenです。
望月さんへいらしたんですね。
私も、あのあと大慌てで仕入に行ってきました。
かなり在庫を増やしてしまったので
どんどん作らないと、と思ってます。
Commented by Hawaii Holic at 2007-02-20 08:25 x
Linenさん、おはようございます。
生地にしてもそうですが、自分の好きなものを見つけるのは
楽しいですが、「あわせること」を考えると途端に難易度アップで
今回の製本クロスも切羽詰って購入・・・・です。
Linenさんの作品はどれも素晴らしいので目の保養させていただいてます。
Commented by samantha-15 at 2007-02-20 08:30
いーなー。
望月行ったんですね〜。
しかも格安だとの噂〜。
私も行きたかったです。
なんかでも、望月なくなっちゃうの寂しいですよね。
私あの会社をみつけてようやくカルトナージュを始めれたので。。。なんか原点のような感じなのに。

カルトナージュ始めると本当在庫が大変なことになりますね〜。
結婚して家を建てることがあれば、旦那に書斎を作ってあげる代わりに、私のアトリエ兼倉庫も欲しいな〜
Commented by Hawaii Holic at 2007-02-20 09:01 x
サマンサさん、おはようございます。
望月さん、どれでも600円/mでした。
麻は1000円・・・らしかったのですが、もう600円でいいよ~と。

狭くてもいいからアトリエ夢ですよね。
出しっぱなしで中断してもまたすぐ取り掛かれますもの。
ダイニングテーブルが作業場なので、あっちに移動、こっちに移動と
忙しいです。

<< ちょこっとだけね テレプシコーラ10&とっておき... >>