e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ネコも風邪ひく?

我が家にやってくるネコちゃん、先週から時々鼻水が・・・・・(;´艸`)
慣れるに従い、隙があれば部屋に入ろうとしてきます。
d0101787_2120885.jpg

家に入れるのは抵抗があるものの寒いと可哀想だな・・・・と
日曜の夜、庭にダンボールを用意して中にいらないフリースのひざ掛けを入れておきました。

今朝起きたらビックリ(゚ロ゚屮)屮
中で眠っていました。
どうやら気に入ったようで昼間もこの中でお昼寝・・・・・
d0101787_21205432.jpg

防寒対策でフリースの下に梱包で使うプチプチも敷きました。
これで暖かいかな?
栄養つけてね~とちょっとローストビーフの端っこ差し出してみると
今まで聞いたことのない甘えた鳴き声。
早く風邪治るといいね♪
[PR]

by e_komo_mai | 2007-02-07 21:26 | Cat (James) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/4695231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuminkurashi at 2007-02-08 00:07
お家まで用意してもらっちゃって、なんて幸せなネコちゃんでしょう~♪うつろなお目目もとっても可愛いです♪
早く風邪治るといいですね~。ローストビーフは私も食べたいな~

このネコちゃんを見ていると「ゾッチャ」を思い出します~
「ゾッチャ」いよいよ4巻回ってきました~これから読むか、寝るか悩んでいます~

あ、明日ペルメル行ってきますね~。私が作るのは正方形っぽいです♪Hawaii Holicさんの形もいいな~今度やっぱりサイズ交換っこしましょう~~


Commented by Hawaii Holic at 2007-02-08 08:47 x
ゾッチャってリゾッチャからだったのね~。( *´艸`)
一日の大半をここで過ごしているのでノラちゃんかな?と思ったり
人にすごく慣れているし食事もおっとり食べているので
どこかで飼われている様な気もするし・・・・・

ペルメル出来上がったら是非見せてくださいね~。
楽しみに待っています。

Commented by Primo at 2007-02-09 00:11 x
こんばんは〜、猫ちゃんどこに行けば癒してもらえるかちゃ〜んと知ってるんですね!!!簡易ハウス(パンダの段ボールがまたまたキュート)まで用意されて幸せものですね。私もローストビーフ頂きたいですぅ〜。
もしかしたら花粉症かもしれませんよ、、、動物も目が充血したり鼻水でるらしいですから、、、。どちらしても早く治るといいですね!!!
Commented at 2007-02-09 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hawaii Holic at 2007-02-09 02:12 x
Primoさん、こんばんは。
そうか!花粉症って可能性もあるんですね。
私も2年前に突然花粉症デビューしてしまって・・・・・・(´ノω;`)
去年は花粉が少なかったので楽でしたが、今年もそろそろマスクしている人見かけるようになりましたよね~。
ネコちゃん、お魚好きだとばかり思っていたのでローストビーフ?に
夢中なのはビックリでした。
<< 椰子の実 写真のワークショップ >>