人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

やめられない・・・・・

ドームに出かけてキルトスイッチが入ったような気がするのですが
ここ数ヶ月東野圭吾氏の本ばかり買っています。
これはほんの一部ですが・・・・・
やめられない・・・・・_d0101787_21525963.jpg

何年か前に「秘密」やめられない・・・・・_d0101787_21593759.jpg
去年「白夜行」   数ヶ月おいて「手紙」
ここから止まらなくなりました。
今は「宿命」読んでます。
キルトができないよ~。

いただき物のゴディバのビスケット♪
さすがに美味しいです~。

by e_komo_mai | 2007-01-28 22:04 | BooKs | Trackback | Comments(2)
Commented by kuminkurashi at 2007-01-29 15:26
東野さんの作品~(* ̄∇ ̄*)面白いですよね~
私は、加賀恭一郎シリーズ大好きです!!!「どちらかが・・・」と「私が・・・」は犯人探しわくわくしました~~♪
「宿命」は今読んでいるのが終わったら読みたいと思っています(* ̄∇ ̄*) こんなに沢山あっていいですね~~
Commented by Hawaii Holic at 2007-01-29 17:18 x
「どちらかが・・・」「私が・・・」は犯人が明らかになっていないから
自分の推理が当たっているんだか・・・?
加賀サンはイイ男っぽいですよね♪
一冊ツボにはまると次々その作家の本を読みたくなっちゃいませんか?
<< キルト再開~♪ 久しぶりの新大久保 >>