e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あなたのおうちはどこですか♪

元旦に突然現れたネコちゃん。
雨の日と朝から夕方まで一日中出かけてしまい確認できなかった日が2~3日ありますが
あれ以来ほとんど毎日庭でひなたぼっこしております。
d0101787_1565561.jpg

ミャ~ミャ~顔を見ながら甘えた声で鳴く時にはお腹が空いているようで
鰹節かけたご飯を差し出すとペロッと食べます。
d0101787_234969.jpg

先週のある朝、ミャ~ミャ~声がしたものの、その朝はパンでご飯炊いてなかった・・・・
いつも冷凍庫にストックしてあるはずのご飯もなかった・・・・・
でも顔を見上げてミャ~ミャ~・・・・・

d0101787_2122124.jpg歩いて3分のところに朝5時~深夜1時迄営業のスーパーが
あります。
そこへ走って買ってきたのがこれ。
とうとうキャットフードを常備するように・・・・・( *´艸`)
どうやら鰹節ご飯よりこちらの方がお口に合うようで、それ以来朝
雨戸を開けるともう待っているんです。

で、おうちはどこなの?
[PR]

by e_komo_mai | 2007-01-22 02:23 | Cat (James) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ekomomai.exblog.jp/tb/4602701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuminkurashi at 2007-01-22 15:10
あ、新年のお客様ですね~♪♪相変わらす可愛いですね~
お顔が太っているところが好きです~~

飼い猫ではないのにキャットフードなんて♪幸せな猫ちゃんでしょう!!
うちのママサンもノラちゃんを3匹買っています♪
やっぱり餌をあげる人って分かるみたいで、私に対する態度と全然ちがいますよ~~
Commented by Hawaii Holic at 2007-01-22 20:27 x
シーバは以前娘の幼稚園の近くに住んでいたノラちゃんの大好物だったので迷わずコレ選びました~。
基本的にワンコもニャンコも好きなので歓迎です~。
でもこのコがひなたぼっこしているとヒヨドリ・ムクドリ・スズメ・メジロ
が樹から降りてこられないのよ~。
Commented by kuminkurashi at 2007-01-22 23:11
このネコちゃん♪お口元とお首のラインが可愛いです~♪
かなりファンになりました(人´∀`)♡ 

癒されます~♪
<< アルバム モーツァルトを聴きに・・・・・ >>