人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

出発の朝に

息子が休暇を取りニューヨークに旅立つ朝
テレビから流れてきたのはマンハッタンのテロの映像。
出発の朝に_d0101787_22332513.jpg

怖いなぁ。。。

まぁ日本にいてもミサイル飛んでくるかもしれないし、
テロがあったばかりだから厳戒態勢で
かえって安全かな。。。ハハは色々考える。





夫に過保護だと叱られちゃうけど
午前中仕事して、そのまま羽田に向かうという息子に
スーツケースを渡して
息子の着ていたスーツを持ち帰るために羽田で待ち合わせ。
出発の朝に_d0101787_00023082.jpg
ん???ミネアポリス???

DELTAは成田 -NY が10月に運休になり
直行便がなくなったらしい。
マイレージで行くから乗り継ぎも仕方ないね。

チェックインしてから一緒にランチしました。
息子はこちらを狙ってましたがものすごい行列で💦
出発の朝に_d0101787_22351463.jpg
諦めてグリル満天星に。。。
出発の朝に_d0101787_22450901.jpg

シャワーを浴びてから搭乗するという息子と別れて
展望デッキに出て飛行機も見てきましたよ。
先月2回も成田に行ったけど
雨で外に出る気にもならなかったから(笑)
出発の朝に_d0101787_23182203.jpg

娘に羽田限定の東京ばな奈お土産に。。。
出発の朝に_d0101787_22480180.png
出発の朝に_d0101787_23194336.jpg
可愛いにゃんこの缶見つけたけど捨てられなくなるから買わないよっ。


by e_komo_mai | 2017-11-02 00:13 | Family
<< 可愛いお客様とある疑惑 チャリちゃんだってキリッ >>