e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

梅雨みたい

昨日までの暑さはどこに行ったのでしょうね。
天気予報もずらっと傘マーク。

義母の七回忌で4年ぶりに義姉が帰国しました。
d0101787_21111139.jpg
スーツケースがふたつあると言うので
成田まで行って来ました。
滞在中、ずっと雨も気の毒だなぁ。
これじゃスカイツリーの予定も取りやめかな?




機内食がヒドかった💢そうで
空港でラーメン食べました。
ラーメン屋さんって15年ぶりくらいかも。

義姉は日本に来るたびにラーメン屋さんを巡り
どこも期待外れだといつも文句を。。。
だから一緒に行かないようにしていました(笑)

d0101787_21160588.jpg

義姉のとんこつは太麺、私の醤油は細麺でした。
柔らかな焼き豚ととろとろの味玉、
空港だし期待していなかったけれど
これが結構美味しかった。

ホテルに送り届け帰宅したのは夜10時過ぎ。
子供達も残業やら女子会で
にゃんズは何していたかしら?
昨日のにゃんこは来たかな?

[PR]

by e_komo_mai | 2017-10-14 11:02 | おでかけ
<< 七回忌 可愛らしいお客様 >>