人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

チャーリー Good Job

朝、息子が出勤する時に
「チャーリー、和室の入り口で上の方ばかり見てるよ」

チャーリーには小さなおじさんが見えてるのかな?(笑)
なんて会話を交わしました。

息子が出かけた後、チャーリーのところへ行き
「チャーリー何か見えるの?」と抱っこすると
しきりに押し入れの上段を気にする。

何も入ってないよ〜と下に降ろしても
どうにも気になる様子。

キッチンの後片付けをしてから戻ると
まだ押し入れの前に座りこんでいる。

ん?アーサーはどこ???
もしかして。。。
そっと開けたらアーサーが飛び出して来ました。

ここには娘の衣類が少し入っているので
朝、何かを出す時に閉じ込めてしまったのでしょう。
娘は息子より10分程早く出かけます💦
チャーリー Good Job_d0101787_14085197.jpg

アーサー、ウンとかスンとかニャンとか言ってよね。



にゃんズを探すときに、名前を呼ぶと
たとえ2階にいても「にゃあ。。。」とお返事してそばに来るのが
チャーリー。

アーサーは呼ばれているのを知っていて息をひそめ
ベッドの下とかカーテンの影に隠れることが多いです💦





チャーリー Good Job_d0101787_14094107.jpg
おにいちゃん、大丈夫だった?


娘はチャーリーを浴室に閉じ込めた前科もあります⤵️
その時はチャーリー、めちゃめちゃ騒いだので気づきました💦

今日はチャーリーのお陰で早めに気づいてよかったです。

チャーリー Good Job_d0101787_14313305.jpg
チャーリー、教えてくれてありがとう❤


チャーリー Good Job_d0101787_14284437.jpg
アーサー、ごめんね。


by e_komo_mai | 2017-09-29 15:57 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< Butter Butler チャーリー 家族記念日 >>