人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

「限定」の誘惑

たまたまテレビで見てしまったばかりに
気になる💦気になる💦

デパートに行く度にチェックするけどいつも売切れ。
今日も叔母のところに行く前に寄ったけど。。。ないっ!
お店の方に尋ねたら夕方の分でよければお取り置きしますよ。と。。。

お願いして叔母のところに向かいました。
ランドリーラックを組み立て
押入れに詰めたものを出して一緒に片付け。
古い衣類ケース3箱分を1箱にまとめ
2箱分はケースも中身も処分。

雷が鳴り始めたので「今日はここまでね!」と飛び出して
頼んでいたモノ、受け取ってきました(笑)

「限定」の誘惑_d0101787_22095086.jpg
崎陽軒  夏季限定 オレンジ月餅




「限定」の誘惑_d0101787_22081678.jpg


月餅、特に好きなわけじゃないんですよね。
中華街のお土産に一度買ったことがあったかな?ってくらい。

それがテレビの手土産特集観て
「限定」に乗せられて欲しくなるという(苦笑)
早速いただいてみましたがオレンジの果汁が爽やかで美味しかった。
8月いっぱいの販売だそうです。

うまく雨を避けて帰宅できましたが、
娘は同時刻、停電で電車に閉じ込められたそうです。
そしてニュースではたまがわ花火大会が中止になり
雷が落ちて怪我人も出たとか。。。

空梅雨だったのにこのところ雨ばかり。
お米やお野菜心配だな。
それに夏休みの小さなお子様方はこんなお天気じゃ可哀想ですね。


by e_komo_mai | 2017-08-20 01:12 | つぶやき
<< にゃんズ近況 帰りはいつも急ぎ足 >>