e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

父の日なのに夫がドライバー

父の日&夫の誕生日、子供達と食事会を計画しました。
好き嫌いの多い夫なので選択肢は狭い💦
d0101787_11540241.jpg
美味しい日本酒を飲んでもらおうと電車で行くつもりが
生憎雨が降ってしまったので主役の夫がドライバー(笑)
息子、教習所の費用出したんだからたまには運転しなさいよ💦





d0101787_13035953.jpg
牛肉があればご機嫌の夫(笑)
d0101787_13003185.png
あとは食べられるものを適当に♬

子供達が大きくなり、スケジュール合わせるのが
なかなか難しくなり。。。
それでも家族揃ってあーでもない、こーでもない、
たわいの無い話で盛り上がり
お留守番しているにゃんズの話や天国のジェームズの思い出話も。。。
夫はお酒を飲めなかったけどご満悦♬

いつまでこんな時間を楽しめるかな。
子供達にそろそろ出て行って欲しいような気もするけれど
このままでもいいような(笑)
夫に「もう放っておけ」と言われるけれど
子離れできないワタシはチマチマとお世話を焼いてしまいます。


[PR]

by e_komo_mai | 2017-06-19 20:16 | Family
<< タオル大好き おやつ食べる? >>