e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中華料理教室 ⑥

欣喜のお料理教室も6回目。
あと1回で初級終了💦
でもこのあと上級クラスもあるんですよ♬
d0101787_14115488.jpg
大根の醤油漬け

後を引く美味しさでついつい手が出てしまいます。
冷蔵庫に大根あるので早速チャレンジしてみます♬




d0101787_14123790.jpg


棒餃子

中に入っているキャベツはシャキシャキ。
お持ち帰り用もありまして💕
さらに復習用に餃子の皮を分けていただきました。

d0101787_14131908.jpg
酢豚

フルーティーな甘酢たれのからんだ豚肉の美味しいこと。
カロリーのことは忘れましょ。

d0101787_14140026.jpg
鶏肉と九条葱の塩汁そば

あっさりスープにしっとり鶏肉と葱の香り。
酢豚をいただいた時は、甘酢たれでご飯~~~~と思いましたが
さっぱりした麺も〆にぴったりでした。



惜しみなくプロの技を伝授してくださる青木シェフ
ご一緒していただいた皆様、有難うございました。

[PR]

by e_komo_mai | 2017-06-14 20:08 | Cooking
<< おやつ食べる? 22年目の告白 - 私が殺人... >>