e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai

母の日

お花はにゃんズが齧ってしまう。
ケーキも特に食べたくないし
重いお鍋もこれからは使いたくなくなるかも。。。
特に欲しいもの思いつかないなぁ。
長い間プレゼントをする側だったからなんだか慣れない💦

ワンコかな?と冗談めかして言ったら
ワンコはお散歩があるよ。。。って(笑)
d0101787_23193310.png
久しぶりに家族4人揃った日曜。
息子がしゃぶしゃぶご馳走してくれました。
一番はしゃいでいたのは夫だったけど(笑)
家族で楽しい時間を過ごせました。





ジェームズはお誕生日とか母の日に何度かネズミを捕まえて帰ってきました。
子供達より気が利くね。。。家族で笑ったこともあったっけ。
d0101787_23422619.jpg
アーサーは最近お鼻チュ💕で
d0101787_01263831.jpg

チャーリーは無防備な寝姿で
d0101787_01145097.jpg
私を癒してくれます。
有難う♬

[PR]

by e_komo_mai | 2017-05-15 01:18 | Family
<< 種から育てたプルメリア 岩合光昭写真展 「ねこの京都」 >>