e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

岩合光昭写真展 「ねこの京都」

岩合さんの写真展(三越/日本橋)娘と出かけました。
岩合さんの写真は見る人を幸せにしてくれる。。。
いつも会場は笑顔で溢れています。
d0101787_19404337.jpg
舞妓さんと戯れる猫。
おじいさんと暮らしている猫。
ご住職の肩に乗っている猫。
美しい京都の四季の中で生き生きと暮らしています。
どのにゃんこも皆主役♬





なかでも緑の苔の上に落ち、重なる紅葉の上に立つ
黒猫さんが美しかった💕

この一瞬を撮るためにどれだけご苦労があったのか。。。
それとも猫神さまの思し召しでうまくタイミングが合ったのか。。。
見事なコントラストでした。

このポストカードかグッズが欲しかったけれど
多分品切れ💦
手に入れることは出来ませんでした。

お友達とオールでカラオケという娘の時間調整に付き合い
Harrodsでティータイム。
d0101787_19544259.jpg
娘はクロテッドクリームお代わりしてましたよ(笑)
カロリーとか考えずに好きなものを好きなだけ食べられる。
若いっていいなぁ。
d0101787_19561942.jpg
オレンジのセパレートティーをいただきました。
d0101787_19573068.jpg
くまモンの人形焼が面白かったので
5種類カラオケのお供に娘に持たせて
私はにゃんズの待つ家へと帰りました。

玄関開けたらびっくり。
にゃんズがお揃いで出迎えてくれました。
寂しかった?
暗くなってのお留守番、初めてだものね~。

そして二匹それぞれトイレに。。。
あのね、お留守番の時我慢しなくていいのよ💦


[PR]

by e_komo_mai | 2017-05-12 23:35 | おでかけ
<< 母の日 雨は休息 >>