e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai

福ねこ at 百段階段

娘と目黒雅叙園「 福ねこat 百段階段 」に出かけました。
いつもは写真NGですが今回は OK なんです♬
d0101787_22021743.jpg
最初のお部屋で迎えてくれたのは
バースディケーキと365日のにゃんこ達。
奇しくもこの日は誕生日(笑)




表情やポーズもそれぞれ(笑)
d0101787_07311208.jpg
皆さん、自分のバースディのコを激写してました。
d0101787_07364804.jpg
d0101787_07370733.jpg
d0101787_07372648.jpg
d0101787_07405179.jpg
こちらの切り絵はジェームズに似てるかも。。。
d0101787_07454902.jpg
d0101787_07461309.jpg
娘は目黒雅叙園初めてだったようで楽しんでおりました。
例のトイレにも案内しましたよ(笑)

本当は三越の岩合さんの写真展にも足を延ばすつもりでしたが、
ちょっとしたアクシデントで出かけるのが遅くなってしまったので
またの機会に。
d0101787_07512582.jpg
娘のリクエストで鼎泰豊も行きました。
楽しいアプリも教えてもらい一緒の写真を撮りました。

[PR]

by e_komo_mai | 2017-05-09 20:56 | おでかけ
<< 中華料理教室 ⑤ 食べ物の好み >>