e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゴールデンウィーク

年々、人混み苦手意識が強くなるのは歳のせいなのか。。。
出来ればどこにも出かけず家でゴロゴロしていたいのですが
この時期は叔母の地域のお祭りがあり、必ずお呼びがかかります💦
d0101787_21421762.jpg
お赤飯やらお煮染めやら色々お持ち帰り。
叔母のお煮しめはとっても美味しいのです♬




お墓参りもしてきました。
d0101787_21445699.jpg
5月は新緑が美しくて気持ちが良いですね。

私が外出から戻り、一息つく頃この方が。。。
d0101787_21470898.jpg
何故かこのタイミングでウンチするんですよね~(@_@)
留守中片付ける人がいないから我慢しているのか
私の顔を見ると催すのか。。。(爆)
チャーリー💦


[PR]

by e_komo_mai | 2017-05-05 21:57 | おでかけ
<< 薔薇 庭仕事 >>