e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

LOOP BAGEL WORKS

今日は先日の検診結果を伺いにレディスクリニックへ。
特に問題なし。。。
現金なもので帰り道は足取りも軽く、下北沢迄一駅分歩きました。

ozwattleさんから美味しいと伺ったベーグル屋さん。
d0101787_21180119.jpg
LOOP BAGEL WORKS 、可愛らしいお店ですね。






店内には10種類ほどのベーグルが並んでいました。
d0101787_21220823.jpg
実は私、ふわふわの白いパンが好みで
ヘビィなベーグルはあまり得意ではなかったのですが。。。
もっちもちの生地に表面はパリッと香ばしく
これは癖になりそうです。

下北沢といえばアンゼリカのカレーパン(笑)
火曜日は定休日なんですよね💦
前回ガッカリしたのですが。。。
その時ふらふら歩いていて見つけたカレー屋さん 天馬屋
こちらのカレーパンもなかなか美味しかったので今日も立ち寄りました。
d0101787_21503814.jpg
サクッとしたパンが美味しいのです。
下北沢、まだまだ美味しいものがありそうです。


[PR]

by e_komo_mai | 2017-04-04 22:24 | おでかけ
<< 庭仕事 さくら >>