e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

アーサーズファーム

葉っぱ好きのアーサーのために
プチファームを用意いたしました(笑)

収穫時期ではないのに待ちきれず
貪るアーサー💦
d0101787_16331416.jpg




猫草探したのですがあまり良いものが見つからず
たまたま無印良品のサイトで見つけたのがこれ。
d0101787_16351560.jpg
2パックで210円。
安すぎて値段を見間違ったかと(笑)
土を部屋に置かなくて済むのはポイント高い。
そのままゴミとして処分するのも楽。
d0101787_16372110.jpg
お水を入れて発芽を待つのみ。

発芽するまでに4〜5日かかりました。
d0101787_16402713.jpg
この時点ではにゃんズはまだ気づいていません。
d0101787_16420905.jpg
アーサーはスーパーで買ったベビーリーフ食べてます。
d0101787_16434712.jpg
これくらいになると気づかれてしまいリビングには置けなくなりました。
d0101787_16455268.jpg
食べようと引っ張って抜いちゃうんです💦
にゃんズ出入り禁止の部屋に持っていこうとすると
後をつけてくる💦
d0101787_16473497.jpg
隠してもみつけるにゃん。

早く育って〜。
もう1パックも栽培中、追加購入しないと間に合わなそうです💦






[PR]

by e_komo_mai | 2017-03-19 19:36 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< ちいさなおままごと お彼岸ウィーク >>